モンテローザ店員がTwitterで個人情報漏洩!? 「石川典行はキモいしやばいわ」

access_time create folderガジェ通
発言内容

魚民、笑笑などをチェーン展開している株式会社モンテローザの店員と思われる人物が、苦情を付けた客に対して、Twitter上で「キモい」と発言していることが分かった。 そもそもこの問題は、モンテローザ系列の店舗(魚民)を利用した客が、店舗で受けた酷いサービスに関して苦情を述べたところ、社内で名前が出回った模様。 最終的には社内の人間と思われる人物がTwitter上にて「こいつキモいし、やばいわ」と呟いてしまった。

モンテローザにとって災難であったのが、今回の”客”というのが石川典行というネットユーザーであり、彼自身が広く情報を発信していることであった。 確かに客(石川典行)が受けたという酷いサービス(生の唐揚げを提供、オーダーの無視等)は苦情に値する内容であったこともあり、今回の件も含め反省する部分は多々あると思われる。 果たしてどのような結果となるのか。 また、たびたび発生するTwitterからの情報漏洩に企業はどのような対応をすべきなのか、注目するところだ。

参照サイト:
ノリユキラジオ

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. モンテローザ店員がTwitterで個人情報漏洩!? 「石川典行はキモいしやばいわ」
access_time create folderガジェ通
local_offer
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。