ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて」 『SMAP×SMAP』でのメンバーコメント全文

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

解散報道に揺れる国民的アイドルグループSMAPが、1月18日にフジテレビ『SMAP×SMAP』の生放送にて現在の状況について語った。

今夜の『SMAP×SMAP』は
一部内容を変更してお送り致します

と画面に表示されたのち『世界でひとつだけの花』を歌う5人の映像をバックに、視聴者から寄せられたという8000通のメッセージのうちいくつかが紹介される。

そして、4分半ほどした後、「生放送」の文字とともに向かって左から

中居正広さん
草なぎ剛さん
木村拓哉さん
稲垣吾郎さん
香取慎吾さん

の順に並んだ5人のメンバーが登場する。

それぞれのコメントは以下の通り。

木村
「えー、今日は2016年1月18日です。先週から、我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。そして、たくさんの方々に、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。
このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は、自分たち5人がしっかりと顔をそろえてみなさんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、ホントに勝手だったんですが、このような時間をいただきました。」

稲垣
「この度は、僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。これからの自分たちの姿をみていただき、そして応援していただけるように、精一杯頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します」
香取
「本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。みなさまと一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思っています。宜しくお願いします」
中居
「今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えて頂いているのかということをあらためて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからも宜しくお願い致します」
草なぎ
「みなさんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝してます。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らはここに立ててます。5人でここに集まれたことを安心してます」
木村
「最後に。これから自分たちは、何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、みなさん宜しくお願いします」
(5人で頭を下げる)

※画像は『SMAP×SMAP』のサイトより引用

カテゴリー : エンタメ タグ :
Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP