ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

超特急ドラマ『お義父さんと呼ばせて』の撮影現場に登場、自作のお汁粉で激励

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 超特急が、主題歌を務める関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『お義父さんと呼ばせて』の撮影現場を訪問した。

超特急ドラマ『お義父さんと呼ばせて』写真一覧

 主役の大道寺保(遠藤憲一)、美蘭(蓮佛美沙子)、紀一郎(渡部篤郎)、妻の静香(和久井映見)、次女の真理乃(新川優愛)、長男の葉理男(中村倫也)、紀一郎の父・昭栄(品川徹)がリビングに会するシーンの撮影が終わったタイミングで、「おはようございます! お忙しい中、すみません。僕たち超特急です!」とメンバーが元気にオリジナルの自己紹介を披露。突然の登場に、キャスト陣は驚きながらも大歓迎で、新川は「勢いがすごい…!元気になりますね(笑)」と圧倒されていた。

 そんな超特急は、差し入れとして手作りのお汁粉を持参。メンバーが「本当に先ほど作らせていただきました! ただ、僕たちほとんど料理経験がゼロでございます…」と明かすと、蓮佛は「味見はされたんですか?」と心配顔に。「ちゃんと味見しました!」という言葉を聞きお汁粉を試食することに。心配顔でキャストの反応をうかがっていたメンバーだったが、キャスト陣が口をそろえて「おいしい!」と絶賛すると、「よかった~!」と大喜びして胸をなでおろしていた。

 また、メンバーはキャストにインタビューを敢行。タクヤが「一番NGを出す方は?」と尋ねると、蓮佛が「リビングでの会話劇が多いのですが、NGはほとんどなくて大体一回で終わりますね」と返答。蓮佛の意見に同意しながら、新川は「でも、笑いをこらえるのに必死で大変なんですよ」と意外な苦労を明かしていた。そんな中、遠藤が「俺、いつも現場に来る時に主題歌の『Yell』を聴きながら来てるんだけど、今日、その歌をアカペラで歌ってくれるって本当?」と尋ねると、コーイチとタカシは「歌わしてもらっていいですか!?」のノリノリで快諾。キャスト陣の手拍子に合わせて歌声を披露した。最後は花澤家のセットをバックにメンバーとキャストで記念撮影。全員が超特急のキメポーズで記念すべき瞬間をカメラに収めた。

◎番組概要『お義父さんと呼ばせて』
2016年1月19日スタート
毎週火曜22時~22時54分 ※初回15分拡大(関西テレビ・フジテレビ系)
出演:遠藤憲一 渡部篤郎 蓮佛美沙子 新川優愛 中村倫也 山崎育三郎 中村アン ・ 品川徹 和久井映見
主題歌:超特急『Yell』

関連記事リンク(外部サイト)

小室哲哉 超特急ブレイクを予知?「これはただものじゃないなと思ったんだよね」
超特急、8cmCDシングルを限定発売
『関ジャム完全燃SHOW』ゲスの極み乙女。、即興曲披露に関ジャニ∞大興奮

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP