ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【画像】「地球でサンドイッチを作ってみた!」 世界の反応は……?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

海外画像掲示板からの一発ネタ。アイスランド人とニュージランド人の2人が協力して、地球を具材にしたサンドイッチを作ってみたそうな。どういうことかって? つまりこういうこと。

画像を見た人たちの反応

・これが史上最高のバカ2人です
・どうやって食べるんだよ
・今すぐギネスに申請するんだ!
・パンの壮大な無駄遣い
・まぁ間違いではない
・アイスランドが昼でニュージーランドが夜になってるのがよかった
・ニュージーランドの裏側はスペインだぞ
・地球の裏側がわかる地図

・オーストラリアの裏には陸地がないじゃないか!
・アメリカの裏側は全部インド洋だったよ
・むしろ反対側が陸地になる国のほうが少ないじゃん
・地球の表面の7割は海だからね
・メルボルン住みなんだが、誰かポルトガルのやつがいたら俺とサンドイッチを作らないか?
・10年おせーよ。地球は2006年にはサンドイッチの具になってる
http://www.zefrank.com/sandwich/[リンク]
・がっかりさせてやるなよ
・え、これが本当に面白いと思ってんの?

彼ら2人の服装と写真が撮られた時間帯に注目。ちゃんと夏と冬、昼と夜になっているのだ。しかし10年前には既に「地球サンドイッチ」の同好会ができているとは、世界は広い。

ところで、よく「日本の裏側はブラジル」と言うけど、正確には海なのね。でも、多少の軸のズレなんか気にするな! パンを床に落としてダメにしてしまった時、ブラジルでもたまたま誰かがパンを落として、地球を挟んだ壮大なサンドイッチが完成しているんだと思えば、ガッカリするどころか浪漫で胸がいっぱいになるじゃないか。考えるな、感じるんだ!

画像とソース:『reddit』より引用
https://www.reddit.com/r/funny/comments/40amwj/planet_sandwich/[リンク]

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: ろくす) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP