ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

NMB48メンバー島田玲奈の彼氏(?)とのイチャイチャプリクラが流出 本人はモノホンと認める

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

NMB48の二期生メンバー、島田玲奈さん(17)と男性とが頬を寄せ合っているプリクラ画像が流出し話題になっている。流出の原因となったのはプリクラ投稿サイト、『★2人はラブラブバカップリ』に投稿してしまったことだ。過去に撮ったプリクラをそのサイトに投稿しており、ファンに発見されたのだという。

NMB48ファンやネットユーザーでは早速鑑定が始まり、早期に本物だという鑑定結果も出ている。公開されているサイトにはプロフィールも書かれており、そこには「[名前]しまれな」、「[都道府県名]大阪府」、「[年齢]17歳」と島田玲奈さん自身のプロフィールに合致するものだった(1993年8月5日生まれ)。

NMB48公式サイトでは「島田玲奈の過去のプリクラについて」という見出しで今回の件に次のようにコメントしている。

「いつもNMB48を応援して頂きありがとうございます。

この度、多数のファンの方からご指摘のありましたNMB48 第二期研究生、島田玲奈の過去のプリクラについて、島田玲奈に聞いたところ、本人に間違いないとのことでした。
島田玲奈は、今は、NMB48という夢を見つけ、またその夢に向かい頑張っていきたいとのことでした。
彼女の新しい夢を応援して頂きたくお願い申し上げます。

NMB48運営事務局」

プリクラそのものはNMB48に加入する以前に撮影されたもの。そもそもここに写っている男性が彼氏かどうかは現時点では不明。ファンに取ってはただの男友達であって欲しいと願っていることだろう。NMB48(AKB48)のプリクラ流出は今回が初ではなく、2年前の2008年8月にも流出したことがある。その際に流出した菊地あやか(当時15歳)は発覚後に解雇されるも再度加入という処分になった。

プリクラは流出していないだけで、ほかのメンバーもイチャイチャしているんだろうなあ……。

島田玲奈の過去のプリクラについて

1枚目の画像:『★2人はラブラブバカップリ』公開時のキャプチャー
2枚目の画像:NMB48公式サイトより引用

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

■ゴールドラッシュの最新記事
フジテレビの韓国推しに対してネットのスポンサー不買運動が激化! 『花王』は犠牲に……
フジテレビの番組スポンサーが慌て出す? 韓流推し騒動でマイナスイメージに危惧
フジテレビお台場合衆国の人気No.1メニューが『冷やし韓国』 「露骨過ぎ」との声
岡村が27時間テレビの騒動について言及「あくまでコント、ブログ炎上させた奴はアホ」「ちょっとコントに失敗しただけ」
韓国人のほとんどの人はカレーをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる! カレー以外の食べ物もまぜまぜ

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。