ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フィギュアを彼女と言い張ってカレー屋に持って行くと幸せになれた ジロジロ見られてマジ快感

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ガジェット通信で先日紹介したマンモスカレーAKIBA店の期間限定サービスはご存じだろうか。フィギュアを彼女(彼氏)と言い張って持って行くとドリンク1杯が無料になるという素晴らしい企画なのだ。リアル彼女(彼氏)を連れて行けない人のための救済措置として企画されたのだが、本当にフィギュアを持って行ったらドリンクが1杯無料になるのか?

記事にしたのはよいが気になって気になって夜も寝れなかったガジェット通信編集者は、実際にマンモスカレーAKIBA店にフィギュアを持って行き検証してみることにした。時刻はお昼どき。客もそこそこ入りフィギュアを堂々と出すのは勇気がいりそうだ。周りを見渡してもフィギュアを出している人は1人もおらず、本当にその企画が行われているのか心配になったくらいだ。

そんなわけで、早速企画が本当に通るのか検証することにした。注文を受けにきたお姉さんにフィギュアを見せ「グフフwあ、あの、ドリンク無料にしてくれるんですか?」と尋ねたところ、一瞬間があいたのちに、「はい、大丈夫ですよ」と返答が。どうやらフィギュアを連れて行くと本当にドリンクが1杯が無料になるようだ。しかしお姉さんはその後「やだっ、それ……会計時に見せてください」と一言。注文時にフィギュアを出して凄い恥ずかしい思いをしてしまったようだ。しかしフィギュアを彼女と思うなら恥ずかしくないはず。むしろ堂々とすべきだ(と、思う)。このまま出しっ放しでカレーを食べることにしたガジェット通信編集部であった。

ランチタイムだったので、人の出入りも激しくジロジロ見られるのが非常に恥ずかしくもあり、気持ちよくもあったのであった。今回のこの企画は7月末日まで行われている。最終日は31日の日曜日となっているので、まだ彼女や彼氏を連れて行っていない人は、この土日に連れて行くといいだろう。

さらに「ガジェット通信見た」と言うと温泉たまごも無料でトッピングされるぞ。

先日ドメインが期限切れになり大騒ぎとなったマンモスカレー。新たなドメインが“http://www.1kgcurry.net”となったが、失効まで猶予期間があったため、“http://www.1kgcurry.com”を取り戻すことができたことをこの場でお知らせしておく。今まで通りの“http://www.1kgcurry.com/”でアクセスできるのでご安心を。

そしてフィギュア同伴企画もばっちり検証できたので、こちらも期間内なら大丈夫だぞ。

フィギュアを彼女と言い張り連れて行くとドリンクサービスしてくれるカレー屋が胸アツ! 店内フィギュアだらけ?

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

■ゴールドラッシュの最新記事
世界美食ランキング50に韓国料理が1個も挙がらず…韓国ネット上はなぜか日本を非難
のむらしんぼ、佐藤秀峰らプロの漫画家が名を連ねるワンコイン似顔絵コーナー
本当に実家暮らしはモテないのか? いいえそんなことありません
韓国人のほとんどの人はカレーをぐちゃぐちゃに混ぜて食べる! カレー以外の食べ物もまぜまぜ
東京大学が『Twitter』の書き込みに対して学生に注意喚起「慎重に考えて責任を持って行動して」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP