体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ピザ好き必見!? ピザハットのファッションアイテムが個性的すぎる

pizzahat01

日本でもおなじみのピザハットが、アメリカで若者向けのファッションアイテムを発表し、話題を呼んでいる。

Tシャツからキャップ、ソックス、レギンスなど、幅広いラインナップでどれもピザ尽くし!

pizzahat pizzahat

特にチーズペパロニをあしらった柄は、思わず二度見してしまうほど個性的な仕上がりになっている。

pizzahat

さらには、目の前にあるものが全てピザに見えてしまいそうなサングラスや…

pizzahat

ピザの夢を見られそうなブランケットなども!

blancket

ピザに目がない人は、自らの“ピザ愛”を周囲にアピールすることができそう。

pizzahat pizzahat

もう少しさりげなくファッションにピザを取り入れたい人には、落ち着いたアイテムも用意されている。

日本への発送にも対応しているので、パンチある商品の数々をぜひチェックしてみては?

PizzaHut
http://pizzahut-2.myshopify.com/collections/all

ファッション(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy