ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

超特急がアプリゲームに!「超特急と耳かき」アプリ配信決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

超特急がアプリゲームになって登場! スマートフォン向けアプリゲーム「超特急と耳かき」の配信がapple storeとgoogle playにて12月21日よりスタートする。

「超特急と耳かき」は300 万ダウンロードを達成した大人気アプリ「毎日の耳かき」が、メインダンサー&バックボーカルグループの超特急とコラボした初のゲームアプリ。ユーザーの耳かきしてあげたいメンバーを1人選び、梵天を四方八方に動かして気持ちいいところ(ヒット)を見つけると耳の中へ場面が転換。耳くそを下から上へと拾い上げるだけの指ひとつでできるという内容になっている。

このアプリゲームの一番の魅力は、耳かきシリーズで初のボイス入り仕様となっていること。耳かきをしている合間にメンバーがしゃべりだすのだが、これはアプリのために収録したボイスを余すことなく使用している。

また、オリジナル耳くそ、ステージ背景、耳の中のデザインすべて超特急メンバーの完全描きおろし。メンバーの考え出した個性豊かなオリジナル耳くそは約100個以上を 超える大ボリュームとなっており、メンバーのこだわりが詰まっている。

各ステージの耳くそをすべて集めると超特急からごほうびがプレゼントされるほか、各ステージの耳くそをコンプリートすると進むことができるラブラブステージも登場。ラブラブステージはいつもと一味違う超特急を楽しめるようになっている。どんな内容なのかはプレイしたユーザーのみのお楽しみだ。

「超特急と耳かき」リリース記念Twitter キャンペーン
■キャンペーン期間
12月21日(月)12:00〜1月6日(水)11:59

■キャンペーン 1:ハッシュタグ付きのツイート
【#超特急と耳かきリリースキャンペーン】をリツイートすると画像付きの返信が返ってくる(全14 +αの中からメンバーの描き下ろしイラストがランダムで送られる)

■キャンペーン 2:ゲーム内耳くその獲得画面からハッシュタグ付きのツイート
【#超みみキャンペーン】で全8種+αキャンペーン限定の撮り下ろし写真含めた描き下ろしイラストが当たる(1同様画像付きツイートが返ってくる)

■キャンペーン 3:超特急メンバーと同じ耳くその量をツイートした方の中から抽選でここでしか手に入らな いサイン入りチェキをプレゼント(メンバーが獲得した耳くその量はイベント終了後に公開)

<キャンペーン参加注意事項>
・サイン入りチェキのプレゼントはメンバーと同じ量をツイートした方の中から抽選とさせて頂きます。
・キャンペーンの参加にはスターダストチャンネル Twitter アカウント(@stdch_staff)のフォローをして頂く必要がございます。当選の際DMが送れませんのでご注意ください。

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP