『櫻井有吉アブナイ夜会』嵐・二宮和也のテンションが上がった“あの食べ物”とは…

access_time create folderエンタメ


『櫻井有吉アブナイ夜会』嵐・二宮和也のテンションが上がった“あの食べ物”とは…
 17日に放送されたTBS系『櫻井有吉アブナイ夜会』に、嵐の二宮和也が登場。普段はあまり見せないというテンションの高い姿を見せ、反響を呼んでいる。

 今回は「二宮のテンションを上げる夜会」と題し、ゲーム・グルメ・人物3つのジャンルから、恵俊彰・宮川大輔・ヨンアが“必ずテンションが上がるモノ”をオススメ。テンションが低いという二宮の“テンションを上げる企画”が用意された。

 最初の“テンションを上げる”ゲーム企画は宮川が紹介。宮川が芸人仲間とプライベートで必ずテンションの上がる遊び「Tシャツ破り」を提案した。それに対して二宮はうつむき加減な様子を見せ、テンションを上げることはなかった。さらにテンションの上がる人を紹介する人物企画では、ピン芸人・サンシャイン池崎を恵がオススメ。池崎のボルテージの高いネタに対しても、二宮は「上がりません」と答えた。

 いよいよ最後のグルメ企画。ヨンアは高知の絶品グルメをオススメした。最初は「あっついなぁ」「うまいうまいうまい」と相変わらずの低いテンション二宮だったが、3品目に出された“四万十牛バーガー”でテンションが変貌。収録の前にも食べたというくらい無類のハンバーガー好きである二宮は「うま~い!」と絶賛。この企画で初めてテンションが上がった様子を見せた。

 これに対してネット上では、「テンションがやばいニノ(笑)」「アブナイ夜会やばいwwww やっぱニノだわwwww」などの声が寄せられている。

■関連リンク
徳井の女性芸能人分析が的確すぎる
冬アイスにマツコ思わず連発
後輩芸人にマツコが本気の説教!

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『櫻井有吉アブナイ夜会』嵐・二宮和也のテンションが上がった“あの食べ物”とは…
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。