【2011年7月24日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月24日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、幸運です。何かとタイミングが合ったりクジに当たったり、あるいは連絡しようと思った相手から連絡がくるなど、思わずラッキーと言いたくなるような出来事が起こりそう。仕事面では条件の良い話を持ちかけられる可能性も。チャンスを逃さず即断を。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、素直です。他者の言葉や物事に対して、うがった見方や聞き方をせず素直に受け入れることが、幸運の鍵となるでしょう。特に忠告に関しては、怒られたというネガティブなとらえ方をするのではなく、あなたをより成長させるためのアドバイスと考えて。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、無垢です。計画性など持たず、気のむくままに行動してみましょう。目的地を決めず旅行に出たりドライブするのも良いでしょう。また、未経験のことに挑戦する機会があればやってみましょう。そうすることで新しい世界が広がり、発見がありそうです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/131145 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、調和です。恋愛運が好調。気になる相手がいるなら映画や舞台など一緒に楽しめるものに誘ってみると距離が縮まりそうです。また、パートナーがいる人は相手に合わせることを心掛けてみましょう。言いなりになるのではなく尊重する気持ちを大切にして。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、勇気です。多少の困難にぶつかったからといって限界と諦めるのではなく、強い意志を持って挑戦し続けることにより道が開けてくるでしょう。また、デートやグループで行動する際は、率先してみんなをリードするように心掛けると頼もしく思われます。

第6位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、回復です。運気が少し回復する見込み。しかし、まだ完全復活には程遠いので無理はしないほうが賢明です。周囲の状況をよく見ながら、自分にできる範囲のことをやるようにしましょう。また、次にアクションを起こすための準備をしておくのも吉です。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、落胆です。あまりに期待が大き過ぎるとがっかりすることに。事前の期待はほどほどにしておいたほうが、気楽に楽しめるでしょう。また、夢や理想をかなえるにあたって厳しい現実と直面するかもしれません。希望が費えたわけではないので諦めないで。

第8位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは夢想です。自分に都合の良いように夢を追いかけてはいませんか。実現するためには地に足のついた思考や行動が必要です。何事も自分の思うとおりに運ぶとは限りません。面倒なことや苦手なこと、嫌なことも乗り越えて実現させるよう現実と向き合って。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、目的です。やることはいろいろあるのに何から手をつけていいのか分からない、またはダラダラと作業しているうちに時間が無駄に過ぎている、などという状況になりかねません。行動を始める前にきちんと計画を立て、目的意識を持って取り組みましょう。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、依存です。面倒なことを自分でやらずに誰かがやってくれると思って人任せに放置していたなら、結果に不満を言わないことです。手を動かさずに文句だけ言うのは甘えやわがままと受け取られても仕方がありません。また、無駄遣いには注意しましょう。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、保身です。自分の立場を守るためのウソをつくと、後でそれが発覚した時に取り返しのつかない事態になる可能性があります。見栄をはるのもやめておきましょう。また、出すべき出費すら惜しむのは倹約家ではなくケチという印象になりやすいので注意を。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、利己です。小さな失敗をいつまでも引きずってクヨクヨと落ち込んでいるのは、ただの自己満足に過ぎず、自分にとってのみならず周囲にとっても何のプラスにもなりません。同じことを繰り返さないよう心掛け、早めに気持ちを切り換えることを大切に。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月24日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。