体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

冬限定の新モテ仕草「萌え袖ふぅふぅ」ってどんなの?答えはキュレーションアプリ「MERY」のTVCMで

トレンドに敏感な女の子のための、ファッション・ヘアスタイル・美容・メイク・コスメ・恋愛などの情報が集まるキュレーションプラットフォーム「MERY」(http://mery.jp/)。そのアプリ版(iOS/Android)のTVCMが、12月18日(金)より全国でオンエアされる。

すでにダウンロードして愛読している人も、まだ見たことないよ~という人も、ローラ出演の「あごちょい隠し」「ぎゃくりんぱ」「萌え袖ふぅふぅ」といったおしゃれワザやモテ仕草がたくさん出てくる同CMはぜひチェックしてみて。

ストーリーは、冬の街にショッピングに出かけたローラとMomonaが、MERYの記事を見ながらおしゃれになれる「ワザ」を実践。最後には、冬限定の新モテ仕草「萌え袖ふぅふぅ」で盛り上がるというもの。

撮影を終えたローラは「すごく女の子らしいCM。“萌え袖ふぅふぅ”っていう言葉も面白くて好き!流行りそうな言葉だなって思った。普段モテ仕草を意識した事がなかったから、“男の子ってこういうのが可愛いと思うんだ〜”って分かると楽しくなる!」とコメント。

それで結局、「あごちょい隠し」「ぎゃくりんぱ」「萌え袖ふぅふぅ」っていったい何のこと?答えはコチラ(https://youtu.be/aBnfIcif2wY)の動画で。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。