ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【朗報】スターウォーズでルフィ応援映像が流れるのはTOHOシネマとTジョイのみ! 初回上映はルフィなし!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ハリウッド映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」上映前に、日本アニメ「ワンピース」のルフィから、スター・ウォーズにエールを送る応援メッセージが上映されることが決定。

・何様のつもりだ!
スター・ウォーズのファンからは「世界観を壊すな!!」や「何様のつもりだ!」「スターウォーズにエールって上から目線かよ!!」という声があがり、炎上していける件で、新たな情報が入ってきた。

・TOHOシネマズとT・ジョイのみ
スター・ウォーズでルフィの応援メッセージが流れる劇場は、TOHOシネマズとT・ジョイのみということが判明。さらに、12月18日18:30から公開される初回上映では、すぐに本編が開始されるため、TOHOシネマズとT・ジョイでもルフィからの応援メッセージは流れないことが確定している。スター・ウォーズマニアの長谷川さんは以下のように語る。

・スターウォーズマニアの声
「確かに、TOHOシネマズでスター・ウォーズを観ようと思っている人は、12月18日18:30の初回上映で鑑賞すれば、ワンピースに世界観を壊されることなく、スター・ウォーズを堪能することができます。それ以外の回では、ルフィに世界観を壊されつつスターウォーズを楽しまなくてはならなくなります。しかもTOHOシネマズは、他の劇場よりスター・ウォーズだけ200円も割高なので、高い金額を払いつつ世界観を壊す映像を強制的に観させられるマゾのような状況で観ることになります。まあ、真のスター・ウォーズファンなら大阪エキスポシティで最高画質のスター・ウォーズを観るべきですけどね」

・スター・ウォーズに地球が登場!?
いろいろと批判はあるようだが、皆さんはどのようにお思いだろうか? ちなみに、スター・ウォーズには地球(または地球に関連したキーワード)が初めて作中に登場するのではないかと話題になっている。いまから公開が楽しみだ。

https://youtu.be/z0OIPggil7k

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/12/16/star-wars-luffy/

Via: LucasFilm

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP