【2011年7月21日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月21日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:乙女座
今日のあなたのキイパーソンは、天真爛漫な人です。一見何も考えてなさそうにも見える明るく朗らかな人が、今日のあなたの幸運の鍵。行動をともにすることで、ポジティブな考え方やチャレンジ精神があなたにも伝染しそうです。見かけだけにとらわれず相手の本質から学び取って。

第2位:蟹座
今日のあなたのキイパーソンは、アイデアマンです。企画力のある人の話に耳を傾けてみてください。現状をより良いものに変えていく、あるいは新しく面白いことを始めるためのアイデアやヒントが見つかるでしょう。自分が良い案を出せない時は、他者の企画に乗じて動くのも吉です。

第3位:魚座
今日のあなたのキイパーソンは、行動力のある人です。あなたが迷っていることやためらっていることについて、どのような決断をくだすべきかのヒントや示唆を与えてくれるでしょう。また、人に仕事を任せるなら、理論武装した人よりも行動力のある人を選ぶと良い結果が得られそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/130531 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのキイパーソンは、バランス感覚の良い人です。組織やグループの中で意見が分かれ、対立するような場面があるかもしれません。どちらの話もよく聞いたうえでバランス良く公平な判断を下せる第三者に調整してもらうと良いでしょう。少なくとも表面上の衝突は避けて。

第5位:獅子座
今日のあなたのキイパーソンは、去っていった人です。転職した元同僚や転校した元同級生、別れた恋人や疎遠になっていった友人など、かつて共に時間を過ごして去っていった人との再会があるかもしれません。過去と向き合うことで現状に感じていた不満に別の希望が見えてきそう。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイパーソンは、損得勘定で動く人です。何かを提案すると即座にメリットやデメリットを問うような人が、今日のあなたの交渉事や作業を進めるうえでの鍵になるでしょう。どうしても相手の協力が必要なことであれば、事前調査や準備はしっかりやっておくことです。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイパーソンは、自己保身に走る人です。普段から依存心が高い人には用心してください。争いごとや面倒ごとから自分の身を守るため、それらをあなたに押し付けてくる可能性があります。毅然とした態度ではねつけること。一度引き受けてしまうと後戻りできません。

第8位:双子座
今日のあなたのキイパーソンは、虚栄心が強い人です。やたらと大きい話を持ちかけたり威張り散らしたり、あるいは自慢話が多い人には要注意。実際には見栄を張っているだけである可能性が高く、相手が言うほどのことはありません。信じて話に乗ったり下手に出ると損をするかも。

第9位:水瓶座
今日のあなたのキイパーソンは、幼稚な人です。良く言えば子ども心を忘れない、しかし実際にはいつまでも幼稚でおとなになりきれない人が、あなたをあきれさせ、疲弊させそうな兆し。相手の言動に振り回されることなく、わがままや甘えはきっぱり毅然とした態度をとりましょう。

第10位:牡羊座
今日のあなたのキイパーソンは、横暴な人です。話をろくに聞かず自分の思い込みで物事を決めつけようとする人に頭を悩ませることになりそうです。しかし、しっかり言質をとっておかないと後になって聞いていない、話が違うという難癖をつけられかねません。面倒でも話は通して。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイパーソンは、優柔不断な人です。決断力がなく、ぐずぐずと判断を引き伸ばそうとする人に振り回されて、時間も気力も無駄に消費してしまいそう。また、そうした人が上の人や取引先などから無茶な注文を引き受けて押し付けてくる可能性もあるので注意しましょう。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイパーソンは、ツイていない人です。日頃から本人が悪いわけでもないのに何かとタイミングが悪かったり、運が悪いとしか言いようがない事態に多く遭遇している人が身近にいたら要注意。巻き込まれてあなたの運気も低調になりそう。ひかえめにしていたほうが吉。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月21日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。