ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カミヤサキ100kmマラソン完走復活のPOP 早くも新作リリース決定「まだまだPOPはこれからです」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 12月4日~5日にかけて100kmマラソンを成功させ、無期限活動休止が解除されたカミヤサキ(ex.BiS)率いる5人組アイドルユニット POP。なんと早くも2ndシングルをリリースすることが発表された。

 12月8日に1stシングル『Happy Lucky Kirakira Lucky』をリリースしたばかりだが、早くも2ndシングルのリリースが決定。2015/12/7付のオリコンデイリーランキングでは7位を獲得し、勢いに乗るPOPの今後の動向に注目が集まる。

◎カミヤサキ コメント
無期限活動休止から4か月、皆さんの支えのおかげで無事100キロマラソンを完走しPOPに復帰することができました。POP初となるシングルも無事リリースでき、色んな方がPOPの曲を聴いてくれていたり、ステージに立てる今、本当にPOPに帰ってこれて良かったと感じています。

そして、3月には2ndシングルをリリース出来ると聞き、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。もっともっともっと沢山の人にPOPを知ってもらいたい! 今来てくれている皆と一緒に上を目指して行きたい! まだまだPOPはこれからです。

みんなで一歩ずつ手を取り合って次のステージへ進める大きな一歩になるように、2ndシングルも気合いと気持ちを込めて皆さんに届けます!

◎シングル『未定』
2015/03/15 RELEASE
TPRC-0147 1,000+税
収録曲:
01.未定
02.未定
03.未定(inst)
04.未定(inst)

関連記事リンク(外部サイト)

カミヤサキ「1秒でも速く復帰したい」POP脱退懸けた100kmマラソン“モンスターアイドル”ぶり爆発 衝撃の22時間でゴール
劇団ひとり×高橋渉タッグによる『映画クレヨンしんちゃん』予告映像解禁 謎の転校生“サキ”登場
POP 初のシングルPV公開「復帰か脱退か」100kmマラソン控えるカミヤサキも登場

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP