【2011年7月19日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月19日火曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、結実です。これまでの努力が実り、成果を出すことができそうです。あなた自身が経験から得たことを部下や後輩などに伝えることによって、安定した状況を構築していくことができるでしょう。美味しいものを食べたり美しいものを見ることが幸運の鍵。

第2位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、決断です。思考回路が冴えている時なので何か重要な物事を決めるのに適しています。行動を起こす前に何故その行動を起こす必要があるのかを考えることで、おのずと結論が見えてくるでしょう。企画やアイデアもわいてきやすいので、積極的な発言を。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、着実です。地味でもコツコツと少しずつ着実な努力を重ねていくことで一定の成果を得ることができるでしょう。また、そうしたあなたの真面目な姿勢は上司や先輩、先生などから高い評価を得られそうです。時間はかかっても、あせらず欲張らないこと。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/130045 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、克服です。制限や拘束から解放され、気持ちを新たにして物事に取り組むことができるでしょう。前向きに努力する意欲がわいている時なので、この機会に苦手なことを克服するのも良いかもしれません。苦手意識をできるだけ忘れることが成功の秘けつ。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、我慢です。要求の多い相手から制約や条件が多い中での作業を強いられるかもしれません。しかし耐えて乗り切ることができれば評価は高まり、あなた自身も経験を成長する糧にできるでしょう。過去の経験や知識を生かすことがポイントになりそうです。

第6位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、始動です。運気も体力や気力も、少しずつではありますが回復傾向にあるようです。あせらず周囲の状況や反応を見ながら、ゆっくり行動を起こし始めましょう。結論を急ぐのはやめておいたほうが無難。争い事は避けたほうが賢明。挑発には乗らないで。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、虚勢です。強がったり見栄を張っても、決して良い結果は得られません。たとえすぐに成果が出なくても、今は未完成な自分であっても、あせらず自分らしくいることを大切にしましょう。また、うわべの肩書きや地位に惑わされないように注意しましょう。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、未熟です。知識や実力、あるいは経験の不足を改めて認識させられそうです。そのために物事が不完全、あるいは未完成に終わり、あなた自身スッキリしない気持ちが残るでしょう。悔しいと感じるなら、多少の失敗で立ち止まらず、努力を惜しまないこと。

第9位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、夢想です。大きな夢や希望を語るのは悪いことではありませんが、あなたの現実に見合ったものであるかどうかをきちんと見極めることが大切です。地に足がついていない状態で理想論を語っても、誰も相手にしてくれません。実現可能な目的を持つこと。

第10位:双子座
今日のあなたのキイワードは、不毛です。なかなか良い結果が得られず、手を抜きたくなったり、諦めてもうやめてしまいたくなることがあるかもしれません。思うような成果が得られないのは実力不足が原因のようです。続けるにしてもやめるにしても、けじめをちゃんとつけること。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、鈍化です。感覚が鈍っているようです。いつもならやらないようなミスを連発したり空気が読めず失言を繰り返すなどの失敗で、周囲からの評判が下がってしまうかもしれません。健康状態が万全でない可能性も高いので、おとなしくして早めに休むこと。

第12位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、弱気です。自分に自信がなくなっているせいか、何事につけても弱腰になりがちな時。しかし、重要な判断まで他人任せにするのは依存し過ぎ。何かあった際、責任転嫁する展開になりかねません。また、欲望に弱い時でもあるので、暴飲暴食や浪費に注意。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月19日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。