ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

マイアミでメルセデスベンツ主催の水着ショーが開催! まずはDIESELが披露!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

メルセデスベンツの水着ショーがマイアミで開催!

フロリダ・7月14日19時(日本時間7月15日午前8時過ぎ)から、メルセデスベンツが主催する水着のショー『メルセデスベンツ ファンションウィーク スイム』が開催されています。 実はガジェット通信記者(ひげおやじ)はアメリカで展開中の『ニコニコ動画.com』に同行しながら全米を回っており、ロサンゼルスでは、北米最大のアニメイベント『animeEXPO』(本イベントの目玉であった初音ミクのライブは日本でも話題となりましたね)や、最後のスペースシャトル『アトランティス号』の打ち上げを生中継し、少し前にはシアトルにいるなど全米を渡り歩いている状態に(帰国後にまとめてレポートしたいところです)。

そして現在いるのは、地理的にシアトルの真逆とも言えるマイアミ(フロリダ)です。 本日からはこちらの水着ショーの取材に挑戦です。 そもそも、このファッション・ショーは毎年フロリダのマイアミビーチで行われており、世界中から多くのメディアが注目するほか、セレブなども会場を訪れそのにぎわいに華を添えている大規模なイベントで、そんなイベントの初日(最初)を飾ったのはイタリアの有名ブランド『DIESEL』のショーでした。 そのファッションショーの一部をご覧下さい。
※記事のすべての画像が表示されない場合はこちらをご覧ください。

1 2 3 4 5 6 9 16 13 17 20 22 26 28
ひげおやじの記事一覧をみる ▶

記者:

インターネットの賑わっているところに大概参加をしながら約20年。 ここ最近はニコニコなどの動画サイトを根城にしつつ、何だかよく分からない生活を送る。 生放送においては過去に、日本全国を生放送をしつつ巡ったり、ヨハネスブルグ、ジンバブエ、カザフスタンなど「そもそも回線は大丈夫なの?」といった場所から生放送を行ったことも。 しかし、一番好きな場所は『自分の部屋』とのたまう、自称「世界で一番忙しいニート」・「世界で一番仕事をしない自宅警備員」。

ウェブサイト: http://com.nicovideo.jp/community/co7201

TwitterID: higeoyaji

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。