ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

田代まさしさん「人生を白紙に撤回した方がいい男1位」「 次にしくじり先生に出て欲しい男3位」に選ばれる

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

田代まさし

12月7日、タレントの田代まさしさん(@TashiroMarcy)が『Twitter』にて



今日は週刊SPA!の男が選ぶ好きな男!嫌いな男!の取材を受けました。次にしくじり先生に出て欲しい男3位!人生を白紙に撤回した方がいい男1位に選ばれました。しくじったり、白紙にしたいような事が有ったからこそ、気付けた事が沢山あります。僕を選んでくれた皆さんありがとうございました!

とツイートした。

「みんな関心持ってくれてますね。回復した男1位になって下さいね。応援しています。」
「覆水を盆に返すのはそうとうに大変なことですが やってできないことはありません やらずにできるはずもありません 頑張りましょう!」
「良くも悪くも、選んでくれてありがとう!って言える田代さん。なんだか泣けてしまう回復してく田代さんを応援しまーす」

といったような暖かい返信が寄せられていたが、かなり辛辣な返信も複数あった次第である。

2001年に男性の風呂場を覗いて逮捕、数日後に覚せい剤で再逮捕されネット上を中心に「田代祭り」と呼ばれる大騒動を巻き起こしてからはや十数年。その後も紆余曲折があった田代さん、つい数ヶ月前にも盗撮の疑いで書類送検されている。生きる伝説の一人であるが、とりあえず「ミニにタコができる」発言で知られる2000年の下着盗撮事件の前ぐらいから白紙に撤回できるなら……といったところだろうか。また、「しくじり先生に出て欲しい男」では3位とのことだが、田代さんを抑えての1位・2位は果たして誰なのだろうか? 気になるところだ。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。