【2011年7月12日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年7月12日火曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座
今日のあなたのキイワードは、調和です。恋愛運が好調。デートをするなら一緒に楽しめる遊戯、ゲームなどがオススメ。同じ目的に向かうことで距離感が縮まるでしょう。カップルは共通する趣味や思い出などの話で盛り上がりそう。自分が話すのと相手の話を聞くバランスを大切に。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、中庸です。何事に対しても極端に偏らず、客観的な視点で考えるようにすると吉。あなたの現実に対する実際的な行動力がいかんなく発揮され、周囲から頼りにされるようになるでしょう。また人脈を広げるのも物事が良い方向へ進む布石となりそうです。

第3位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、奮闘です。あなたの立場や環境、所有しているものなどがおびやかされようとしている兆し。失いたくなければ奮闘するしかないようです。ただし、攻撃に出るのではなく専守防衛に徹すること。そうした状況は長くは続かず、程なくクリアになるでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/128796 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
今日のあなたのキイワードは、手腕です。悪い予感ほどよく当たる時です。特に第三者の策略がからんでいる時は要注意。これまでの経験や知識、得た情報などを駆使して切り抜ける手腕が必要となります。あわてたり感情的にならず、手の内を見せずに思慮深く成り行きを洞察すること。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、努力です。求める成果を上げるには、地道な努力を着実に重ねていくよりほかないようです。楽な近道はなさそうなので、覚悟を決めて取り組みましょう。真面目に取り組めばその姿勢は評価され、次へと結びついていく可能性が高そう。独自の工夫は吉。

第6位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、均衡です。交渉事にしても人間関係にしても、上手にバランスをとることが今日を無難に過ごす鍵となるでしょう。相手の言うなりになるのではなく、また自分の主張を押し通すのでもなく、互いの考えをバランスよく取り入れ、相乗効果を狙いましょう。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、気分です。その時その時の気分によって、機嫌が大きく左右される日。あなたの機嫌に振り回される周囲は、あきれるばかりでしょう。仕事面ではできるだけ感情的にならず、不満があってもあえて取りざたにしないことによって、高い評価を得られそう。

第8位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、虚勢です。つまらない見栄やプライドのために、意地を張ったり強がるのは得策ではありません。また、あなたに悪気がなくても余計なチャチャを入れて場の空気を悪くする可能性がありますので、軽はずみな言動はつつしみましょう。暴飲暴食にも注意。

第9位:射手座
今日のあなたのキイワードは、焦燥です。先行きが見えず不安を感じたからといって、あせって無計画に動き出すのは考えもの。無謀な行動は失敗を生みやすくなります。時期がくるまで腰をすえてじっくり待ちましょう。目先の利益や他者の口車に乗せられないよう注意してください。

第10位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、波乱です。緩急激しく、あわただしい一日になりそうです。しかし、その原因のほとんどはあなた自身にあると言っても良いでしょう。思い込みによる発言や、時間に余裕を持たない無計画な行動はくれぐれもつつしむように。また、簡単に諦めないこと。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、失望です。必要な連絡が取れなかったり、約束していた相手にドタキャンされるなど、がっかり気落ちしてしまうことがあるかもしれません。しかし、だからといって即嫌われているとか避けられているといったマイナス思考に結び付けないよう注意して。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、援助です。自分ひとりの力ではどうにもならない状況に陥るかもしれません。無理をしたり、意地を張ったりせず、素直に周囲の助けを借りましょう。忘れ物や紛失物には注意が必要です。また、大きな行動を起こそうとしているならば、しばらく様子見を。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年7月12日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。