どうぶつ好き必見!犬好きと犬の飼い主を結ぶマッチングアプリが話題に

access_time create folder生活・趣味

BarkBorrow00

犬が好きだけど、忙しいから世話ができない、賃貸だから部屋では飼えない…。

でもたまには犬と遊びたい。そんな思いをしていた人に朗報!

Bark’N’Borrow」は犬の飼い主と、犬を散歩したい人を繋ぐマッチングアプリ

BarkBorrow04

使い方は簡単。まず、犬の飼い主は飼い犬を登録。

BarkBorrow03

一方、犬と触れあいたい人は、登録された中から自分の好みの一頭を見つける。

犬種だけでなく、年齢やしつけの度合いからも検索ができるので、犬に慣れていない人でもトライできそう。

BarkBorrow09

さらにサイトには、プロのペットシッターも登録している。

長い時間家を空けるときなど、世話を頼むことも可能だ。

BarkBorrow06

犬を飼っている人、飼いたいけど飼えない人にうれしいアプリ。

日本上陸と、にゃんこバージョンのリリースを希望!

Bark’N’Borrow
https://barknborrow.com/

ペット(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. どうぶつ好き必見!犬好きと犬の飼い主を結ぶマッチングアプリが話題に
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。