体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/30-12/6の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

11/30-12/6の運勢

水

1・水の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

運気は停滞モード。すべてにおいて、じっくり、ゆっくり、確実に。

幸運を招く方角 北西・西・東

ご利益フード  チーズケーキ

週の運勢(11/30~12/6)

今週のキーワードは「努力と忍耐」です。この時期の水の星の人は、やる気が低下して気が緩みがちになっているようです。ウィークデイは退屈だなと思うルーティンワークや面倒な頼まれごとでも、手を抜いたりせずにしっかりこなしましょう。

週末の運気は上々です。スポーツを楽しむのも、アクティブに過ごすのも、合コンなどの出会いの場も吉となります。また、気品溢れるおしゃれをして、いつもよりワンランク上のレストランやバーに出かけるのも良さそうです。

大地

2・大地の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

準備運の月です。手間を惜しまないことが開運への鍵となります。

幸運を招く方角 北西・西・南

ご利益フード あんみつ

今週の運勢(11/30~12/6)

「手応え」を感じることができる週となりそうです。4日は、ここ最近頑張ってきたことの成果が出たり、周りに認めてもらえそうな予感もあります。気を緩めたりせず、今やるべきことを第一に考えてくださいね。

週末の運勢は波乱気味かもしれません。ウィークデイの疲れがどっと出てきてしまいそう。ここで体調を崩すと長引く暗示があるので、「こもる」の選択肢もアリ。決断力も低下中。お金に関することや、お見合いなども避けた方がベターです。

雷

3・雷の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

あなたは今年どんなことを頑張ってきましたか?努力してきたことの成果が出てくる月です。

幸運を招く方角 南・北

ご利益フード  ミックスジュース

今週の運勢(11/30~12/6)

対人関係に気をつけたい週です。特に1日と2日は要注意です。人の悪口や噂話はやめておきましょう。「へえ」「そうなんですか」と、気軽な気持ちで同調しただけなのに、陰であなたの発言にされるなど、「とばっちり」を受けてしまいそうな暗示。誤解を生む言動は避けた方がベターです。4日の飲み会や外食は楽しい時間になりそうな予感。お誘いがあったら積極的に参加してくださいね。6日は美容院やエステなどに行くと運気がアップ。髪の毛やマニキュアのカラーチェンジをするのも吉。ラッキーカラーはオレンジとレッドです。

風
1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会