体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

てんびん座には情熱的なアプローチが訪れる!?【週末の出逢い予報】

出典:Paylessimages

毎年11月22日の「いい夫婦の日」にちなんで発表されるパートナー・オブ・ザ・イヤー。
今年は馳浩・高見恭子夫妻と藤井隆・乙葉夫妻に決定されました。
両組とも「生まれ変わってもまた結婚したい」と答えているように、結婚から長い月日が経ってもそう思える関係性は憧れですよね。

最初からそんな気持ちになる相手と出逢うのは難しいかもしれませんが、お互いのことをよく知るうちに関係は変化するもの。「あの人とは合わない」と決め付けずに、長い目で相手を判断してくださいね。

それでは今週も出逢い予報をチェックしてみましょう!

 

おひつじ座

異性の友人との心の距離が、一気に縮まるタイミング。相談を持ちかけられたなら、親身になって話を聞いてあげましょう。それをきっかけに、お互いに相手へ抱いている友情が愛情に変わる可能性が大。そのときは自分の感情に従って。

 

おうし座

ルックスがよいだけの異性よりも、誠実な人やまじめなタイプに関心を抱きやすい今週末のあなた。異性を見る目がシビアになるので、自分にとって本当にふさわしい異性を見抜くことができるようになります。堅実な恋愛を心がけて。

 

ふたご座

1 2 3 4次のページ
生活・趣味
omotanoの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会