ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【決定版】Googleで検索すると不思議な事が起こるキーワード8選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Googleは「物事を追求する」という点において、世界でもっと最先端を行く企業といえるでしょう。しかし、何事にも遊び心は大切。Googleで検索すると、不思議な事が発生するキーワードが存在するのをご存知ですか?

・パソコンでもスマホでも可能
今回は、「Googleで検索すると不思議な事が起こるキーワード8選」をご紹介したいと思います。パソコンでもスマホでもできますが、一部、スマホでは反応しないキーワードもあるのでご注意ください。

・Googleの隠された裏技10選
1. 一回転
Googleの検索結果画面がグルリと一回転します。

2. 再帰
何度検索しても「もしかして: 再帰」と表示されます。

3. 斜め
Googleの検索結果画面が斜めになって傾きます。

4. atari breakout
Googleで画像検索をすると、ブロック崩しゲームが遊べます。スマホは未対応です。

5. Google Sphere
検索結果に表示された「Google Sphere – Mr.doob」をクリック。Googleの画面の文字が立体的に回転して回りだします。スマホは未対応です。

6. Google Gravity
検索結果に表示された「Google Gravity – Mr.doob」をクリック。Googleの画面が崩れ落ちます。

7. Zerg Rush
Googleの検索結果画面に「o」がたくさん出現するのでクリックしてダメージを与えて消すゲームが遊べます。スマホは未対応です。

8. blink html
Googleの検索結果画面の文字が点滅するようになります。

・ほかにも複数の裏技
どうでしょうか? 皆さんが知っているキーワードはあったでしょうか? ほかにも複数の裏技がありますので、いろいろと探してみるとおもしろいかもしれません。

https://youtu.be/cO3WNU2jKbQ

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/11/09/google-keyword/

Via: Google

Buzz+ バズプラス
バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP