毎日美人に告白される! 人気iPhoneアプリ『告白週間』のAndroid版が登場

access_time create folderデジタル・IT
アプリ『告白週間』

日替わりで7人の美女から告白を受けられる!? ディー・エフ・キューは、『App Store』の無料エンタメカテゴリーで1位を獲得した人気iPhoneアプリ『告白週間』のAndroid版をリリースしました。モバイルサイト『GREE』およびAndroidマーケットにてダウンロードできます。

アプリ『告白週間』

『告白週間』は、毎日日替わりで7人の美女から全35パターンの告白を受けられるアプリです。毎日起動するたびに、「今日の女の子」があなたに告白。お気に入りの「告白」は「コレクション」することもでき、好きな時にいつでも楽しむことができます。ちなみに、告白を受けられるのは一日に一人だけです。

アプリ『告白週間』

無料版ではごくシンプルな「告白の言葉」ですが、有料版になると告白動画が5倍になり、よりリアリティがアップします。たとえそれが動画でも、一日に一度すてきな美女から告白されれば毎日ハッピーな気分になれてフェロモンが出るかも? 現在、『告白週間』では、出演してくれる美女(15~25歳)を募集しています。これから、どんな美女が「告白」してくれるのか楽しみですね。
 

こっちの「告白」ではないんですけどね。
 

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 毎日美人に告白される! 人気iPhoneアプリ『告白週間』のAndroid版が登場
access_time create folderデジタル・IT

Kyoko Sugimoto

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。