体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大注目の2015年秋アイス”3つ”食べてみました♪

こんにちは、ゆかりです♪
秋になり、少しずつ寒くなってくると、夏とは違ったアイスが続々と発売されます!
秋冬に発売される、こってりとしていて濃厚なアイスを見ると、ついつい衝動買いしちゃうんですよね…。

さて今回は、この秋に発売された、要チェックの秋の新発売アイスを3つ紹介します!!

try-eat_32821-1

 

 

まず最初に、井村屋 「kiri クリームチーズアイス」!

try-eat_32821-2

クリームチーズの王道、「kiri クリームチーズ」を使用したアイスです♪
以前も、こちらの記事で紹介させていただきました。

早速、実食です!!

try-eat_32821-3

まわりの白いクリームチーズのアイスはしゃくしゃくとした食感。ミルキーで美味しいけれど、あまりチーズっぽさを感じないなあ…と思いつつ中の黄色いクリームチーズアイスを食べると、ぶわっとチーズの風味が口のなかに広がります!!

チーズの風味はほど良く、くどすぎずにさっぱりと食べることが出来るのもGOOD!です。

ではでは、もぐナビユーザーさんの声を聞いてみたいと思います♪

以前もぐナビニュースで記事を見て食べてみたいと思ってました。
おすそ分けでもらい一口食べると、口の中にクリームチーズが広がりました。
周りのアイスも濃厚で、また食べてみたいです。

やなぎん「クリームチーズ!」井村屋 kiri クリームチーズアイス 袋70ml

もぐナビユーザーさんも大満足の一品だったようです♪

 

続いては、森永製菓 「スプーンで食べる生チョコアイス」です!

try-eat_32821-4

製菓会社だからこそ実現出来た、こだわりの製法で作られたアイスです。
森永製菓さんのチョコレートはどれも美味しいので期待がふくらみます☆

それでは、早速いただきます♪

try-eat_32821-5

普通のチョコがけアイスとは違って、上のチョコレートがねっとりとしています。食べてみると、チョコの部分は苦みのあるオトナなチョコレート味。食感も生チョコらしくとろりとしています。

try-eat_32821-6


チョコの下のアイスは、濃厚なチョコレートに合うよう、ほんのりとしたミルク味で、あっさりと食べられます♪

1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy