ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月10日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月10日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、品格です。常識的で品位のある、落ち着いた言動が好印象を与えるでしょう。環境や状況が変化しやすい時なので、冷静に物事を見るように心掛けてください。インスピレーションが冴えているので、判断を迫られるような場面では直感で選ぶと良い結果に。

第2位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、投資です。自分の将来に役立てるためのことやものであれば、可能な限り惜しまずお金や時間を遣いましょう。人脈を広げたり、習い事を始めるのも吉。その際には、素直な気持ちで学び、受け入れることを心掛けましょう。また、友人との情報交換も吉。

第3位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、交流です。視野を広げるべき時です。普段あまり接点がない人と積極的にコミュニケーションをとることで、新しい世界に触れることができるでしょう。また、その刺激を自分の成長のために活かすことができそうです。メールやスカイプなどを活用して。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/121698 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、決心です。これまで夢のようにかすみがかっていたことが、にわかに現実味をおびてきそうです。同時に目的意識や方向性が明確になり、強い決意で目標に向けて現実的な動きをすることになるでしょう。芽生えた向上心を大切に、地に足をつけた言動を。

第5位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、知恵です。秘密がバレそう、苦手な人にからまれそうなど、ピンチの時ほど冷静さを失わないようにしてください。これまでの知識や経験を活かせば切り抜けられるでしょう。発言には慎重に。くれぐれも軽はずみな言動には注意するようにしてください。

第6位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、自立です。自分が思っているよりも客観的に見れば恵まれていることを忘れ、もっとと要求するのはわがままな甘えでしかありません。他者に依存するのではなく、自分の手でつかみとれるよう、自立する強い意志を持ってください。感情的になるのは禁物。

第7位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、本質です。長期的なビジョンを持てずに目先の利益にとらわれていては、大きく飛躍することなどできません。開花する前に努力を放棄しては、才能や技術を無駄にするばかりです。物事の本質を見極めるようにし、細部まで手を抜かないことが成功の鍵。

第8位:射手座
今日のあなたのキイワードは、偏見です。あなたの価値観や良識に従って許せないことをした相手を、厳しく糾弾してしまうような場面があるかもしれません。しかし、それが相手や周囲にとっても同様に責められるべきかどうか、よく見極めることが肝要です。公平な見解を意識して。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、内紛です。仕事や勉強において、新しくチャンスを手に入れることができそうです。同時に仲間内や組織の中で異なる意見を持つ人たちが反目し、対立するような事態が発生するかもしれません。機会に恵まれても新しいことを始める際は慎重になって吉。

第10位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、強引です。たとえ気心知れた友人や恋人、あるいは家族であっても最低限守るべき常識やルールというものがあります。あなたの身勝手な都合で強引にそれを反故にするようなことがあれば最悪の場合、別離や絶縁にもなりかねないので注意してください。

第11位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、失敗です。過剰な自信を持っていると足もとをすくわれることに。また、失敗したことを他者に押し付けようとしたり、責任逃れしようとするのは厳禁です。金運が低調期なので、衝動買いは控えたほうが良いでしょう。自分を見つめなおす時間を持つこと。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、災難です。突発的なアクシデントに巻き込まれたり、トラブルに見舞われるなどして、その対応や処理に追われる日となるかもしれません。周囲が混乱しているからといって同様にあわてふためくのではなく、冷静に状況を把握するように努めてください。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第11回】職場の年下の先輩の態度がひどくて我慢できない!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。