ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/26-11/1の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

10/26-11/1の運勢

 

1・水の星の人

10月の全体運(10/5~11/1)

一時的にエネルギーが湧いてきて、勢いのあるときです。しかし、契約や争いごとには注意が必要です。

幸運を招く方角 南西・東

ご利益フード  水炊き

 

今週の運勢(10/26~11/1)

あわただしい週になりそうです。新しい出会いもありそうな予感。ただし、うっかりしていると邪魔も入りやすいので気を抜かないこと。今週はなにごとも手際よく、早め早めの行動が吉となります。課題の提出期限を始めとして、たとえば支払期限は必ず守ること、待ち合わせなどの遅刻にも気をつけてくださいね。

31日の交際運・恋愛運は吉。話術が巧みだったり、人目を引くようなルックスの人もいいですが、おとなしくてもあなたの話を最後まできちんと聞いてくれるような、温かみのある人に縁がありそうです。

 

2・大地の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

終わりであり、始まりの月です。年末に向けて、一度立ち止まり、今年を振り返ってみましょう。

幸運を招く方角 北東・西

ご利益フード  お赤飯

 

今週の運勢(10/26~11/1)

今週は週の前半に勢いがありますが、後半にかけて徐々にペースダウンしてしまいそう。今の時期は物事の流れに逆らわず、自然に身を任せた方がよさそうです。「なんかツイていないな」と思ったら、立ち止まる。疲れたら休む。大丈夫、あなたは十分頑張っていますし、周りの人たちもわかっているはず。

29日は無駄遣いに気をつけたい日。お金をかけずに楽しめることや、コストパフォーマンスが優れているレストランを探してみて。

 

3・雷の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

お疲れさまでした。運気は徐々に回復しています。この時期の頑張りが、来月以降のあなたの信用に繋がっていきます。

幸運を招く方角 東・南

ご利益フード  梅干しのおにぎり

 

今週の運勢(10/26~11/1)

こだわりが強すぎると感じることはありませんか?自分を貫くのは立派なことですが、意見を押し通してばかりいると、頑固で難しい人というイメージを周囲に与えることになるかもしれません。

ウィークデイ、仕事や学校でうまくいかないことがあったら、30日に部屋の模様変えをしてみてください。家具の移動ができないという人はクローバーモチーフの雑貨や背の低めの観葉植物の購入を検討してみて。そんな時間もないという人は家の北西にある窓を開けて、空気の入れ替えを!

 

4・風の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

運が開けてくる月です。ただ、チャンス到来と思いきや、そう簡単にはいかなそうです。

幸運を招く方角 北東・南西・南

ご利益フード  きのこのパスタ

 

今週の運勢(10/26~11/1)

「シンプル イズ ベスト」そんな週です。人の言葉や行動をはじめ、物事を深刻に考えすぎてはいませんか?もしかしたら、状況を複雑にしているのは周りではなく、あなたの心かもしれません。与えられた物をきちんとこなし、できそうにない事は、できないとはっきり言いましょう!あなたが注ぐべきエネルギーの場所を間違えないようにしてくださいね。

30日は目立つ行動は避けて、おとなしく過ごした方が良さそうです。

 

5・土の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

幸運期に入りました。人との交流が盛んになるときです。ただ、邪魔も入りやすい予感。

幸運を招く方角 北東・北・西

ご利益フード  味噌らーめん

 

今週の運勢(10/26~11/1)

「駆け引き」を控えたい週です。人間関係においても、お金に関することでも、心理戦だとか腹の探り合いのようなことは避けましょう!当然ながらギャンブルもNG。足を引っ張り合うよりも、誰かと一緒に切磋琢磨することで解決の糸口が見つかったり、より良いものが生まれそうです。

27日は手堅く、真面目にコツコツと。

29日は失くしたものが出てきそうな予感。過去の問題もひょっこり顔を出すかもしれません。

 

6・鉱石の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

運の強いときですが、今のあなたはまるで破裂寸前の風船のよう。セルフコントロール能力が問われるでしょう。

幸運を招く方角 西・南・北

ご利益フード  レモン紅茶

 

今週の運勢(10/26~11/1)

ウサギよりカメになりたい週です。たとえ、あなたが理想とする速さではなくても良いではありませんか?一歩ずつでも前に進んでいるのだとしたら、自分を褒めてあげてくださいね。

29日は、下半身の冷えからくるトラブルや予期せぬ出来事にも注意が必要な警戒日。無理に事を進めないこと。新しい事を始めるならば31日を選択。あなたの真摯な姿勢に共感してくれる人もいそうな予感です。

 

7・金の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

今までの頑張りが認めて貰えるチャンスのときです。目上の人からのアドバイスは大切に。

幸運を招く方角 西・南・北

ご利益フード  シロクマ鍋

 

今週の運勢(10/26~11/1)

コミュニケーション能力の向上に努めたい週です。目上運のある今こそ、上司や先輩にあなたをアピールするチャンスの時です。ためらっていたり、恥ずかしがっている間に運はそそくさと逃げていきます。まずはいつも以上に明るい笑顔でハキハキとした挨拶を心がけましょう!

特に28日の社交運は吉。勉強会を開くのもおすすめ。思いもよらなかった発見がありそうです。ただし言葉がキツくなりそう。余計な一言には注意してくださいね。

 

8・山の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

本来は仕事もプライベートも充実!なときなのですが、ちょっぴり警戒も必要な月です。

幸運を招く方角 北東・北

ご利益フード  みたらし団子

 

今週の運勢(10/26~11/1)

サンマやマツタケ、栗に林檎などなど、「食欲の秋」は確かに魅力的な食べ物でいっぱいです。しかし、今週の健康運は低め。お酒の飲み過ぎや食べ過ぎには注意してくださいね。28日は気をつけたい日。詐欺や盗難、交通事故などにも警戒が必要となります。風邪を引いていたり、体調面に不安のある人は無理な外出は避けた方がベターです。

31日は周りと協力することで楽しい休日となりそうです。しかし、親しき仲にも礼儀あり。仲間内でも最低限のマナーは守りましょう!

 

9・火の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

変化の多い予感です。順調な人はそのままで大丈夫。不調の人は思い切った改革が必要かもしれません。

幸運を招く方角 東・西・北

ご利益フード  たまごのサンドウィッチ

 

今週の運勢(10/26~11/1)

今週は週の前半に「幸せ」を受け取る暗示があります。もしも、嬉しいことや楽しいことが何ひとつなかった、という人は、今年の自分自身の行いを振り返ってみたり、心の状態を見つめ直した方がよいかもしれません。結果をネガティブにとらえず、今あなたが進んでいる方向が正しいかどうかを確認するきっかけにしてくださいね。

週末に知り合う人は何か厄介ごとを抱えていそうな予感。借金やお酒、家族に関することなどが考えられます。気になることがあれば確認を。ただし、ストレートではなくやんわりとした物言いでトラブルは回避して。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP