体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/26-11/1の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

10/26-11/1の運勢

水

 

1・水の星の人

10月の全体運(10/5~11/1)

一時的にエネルギーが湧いてきて、勢いのあるときです。しかし、契約や争いごとには注意が必要です。

幸運を招く方角 南西・東

ご利益フード  水炊き

 

今週の運勢(10/26~11/1)

あわただしい週になりそうです。新しい出会いもありそうな予感。ただし、うっかりしていると邪魔も入りやすいので気を抜かないこと。今週はなにごとも手際よく、早め早めの行動が吉となります。課題の提出期限を始めとして、たとえば支払期限は必ず守ること、待ち合わせなどの遅刻にも気をつけてくださいね。

31日の交際運・恋愛運は吉。話術が巧みだったり、人目を引くようなルックスの人もいいですが、おとなしくてもあなたの話を最後まできちんと聞いてくれるような、温かみのある人に縁がありそうです。

 

大地

2・大地の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

終わりであり、始まりの月です。年末に向けて、一度立ち止まり、今年を振り返ってみましょう。

幸運を招く方角 北東・西

ご利益フード  お赤飯

 

今週の運勢(10/26~11/1)

今週は週の前半に勢いがありますが、後半にかけて徐々にペースダウンしてしまいそう。今の時期は物事の流れに逆らわず、自然に身を任せた方がよさそうです。「なんかツイていないな」と思ったら、立ち止まる。疲れたら休む。大丈夫、あなたは十分頑張っていますし、周りの人たちもわかっているはず。

29日は無駄遣いに気をつけたい日。お金をかけずに楽しめることや、コストパフォーマンスが優れているレストランを探してみて。

 

雷

3・雷の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

お疲れさまでした。運気は徐々に回復しています。この時期の頑張りが、来月以降のあなたの信用に繋がっていきます。

幸運を招く方角 東・南

ご利益フード  梅干しのおにぎり

 

今週の運勢(10/26~11/1)

こだわりが強すぎると感じることはありませんか?自分を貫くのは立派なことですが、意見を押し通してばかりいると、頑固で難しい人というイメージを周囲に与えることになるかもしれません。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。