ニャンコとワンコがパテに!?ハンバーガーのペット用ベッドがかわいい

access_time create folder生活・趣味

Hamburger-Pet-Bed-4

パリ生まれのキャットハウスのように、ユニークなペットグッズをこれまでにも紹介してきたが、このペット用ベッドは今までになく“美味しそう”。

Hamburger-Pet-Bed-1

ハンバーガーを模したデザインがとってもキュートだ。

丸みを帯びたフォルムが、スーパーマリオブラザーズでお馴染みのキャラクター「ノコノコ」の甲羅に見える気もする…。

バンズに見立てた外側のクッションにはフェイクスウェード、内側にはフェイクファーを使用しているので、見た目も寝心地も温かそう。

きっと愛するニャンコやワンコもくつろいでくれることだろう。

Hamburger-Pet-Bed-2 Hamburger-Pet-Bed-3

バンズの中には、レタス、チーズ、トマトをイメージした3色のラグ&ピローが置かれている。

こちらは取り外しできるので、汚れてもお手入れはラク。

可愛すぎるパーフェクトなデザイン…と思いきや、肝心なパテがない。

そう、お察しの通り、パテの代わりは、食べてしまいたいほど愛しいあなたのペットということ。

商品はこちらのサイトで販売されているので、気になる人はチェックしてみて。

This Is Why Im Broke
http://www.thisiswhyimbroke.com/hamburger-pet-bed

ペット(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ニャンコとワンコがパテに!?ハンバーガーのペット用ベッドがかわいい
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。