ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月8日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月8日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座
今日のあなたのキイワードは、確立です。あなたがこれまで積み重ねてきた努力や実績が評価されそうです。また、そのことによって自信が芽生え、次への意欲にもつながるでしょう。組織や仲間内でのあなたの地位や立場も確立されて、今後の見通しが立てやすくなるかもしれません。

第2位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、意志です。新しいことを始めようとする時、あるいは大きな改革をしようとする時、反対意見を持つ人やためらう人はつきものです。だからといって諦めてしまうのではなく、強い意志で根気強く説得し続けましょう。あなたの熱意は必ず伝わるはずです。

第3位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、大胆です。小さくまとまろうとせず、多少無茶でも大きな夢や目標を掲げましょう。最初から無理だと諦めていては、何も成し遂げることはできません。現実主義であることも大切ですが、自分で自分の可能性の限界を決めてしまうのはもったいないです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/120948 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、強気です。成し遂げたいことがあれば多少強気で攻めるとうまくいくようです。ただし、無理強いや強要は禁物。あなたの信念や指導力に、相手が頼りがいを見出すような展開が理想的です。合理的な側面を視覚化するなど、分かりやすい伝達を心掛けて。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、始動です。これまで先延ばしにしてきた物事や、気乗りしないことについて着手しなければならなくなりそうです。動き出してしまえばあとは勢いに乗ることができるので、何とか重い腰を上げて取り掛かりましょう。ダラダラせず、てきぱきと動いて吉。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、未熟です。自分の実力や才能、あるいは努力の不足を感じるような出来事がありそうです。だからといって、諦めるのではなく、今の自分にできることから始めましょう。そして不足していると自覚したぶん、成長する余地があるのだと考えるようにして。

第7位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、停滞です。自分はこのままで良いのだろうかと思い悩んで、立ち止まってしまいそうです。自信も失ってしまうかもしれません。しかし、周囲の人たちに対して、誠実であろうと心掛けることを忘れなければ、道は必ず開けてきます。停滞を恐れないこと。

第8位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、嫉妬です。他者が持っている目に見えるもの見えないもの、あらゆるものをうらやんで嫉妬してはいませんか。隣の芝生は青く見えるもの。今あなたが持っているものだって客観的に見ればそう悪くないのではないでしょうか。磨けば光るなら磨く努力を。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、未練です。過去の成功や栄光にばかり目を向けて、あの頃は良かったなどと未練たらしくしがみつくのはやめましょう。時が移ろい状況が変わればやるべきことも当然変化してくるはずです。失敗することを恐れず、今挑戦できることに全力で取り組みを。

第10位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、不足です。自分の実力不足、あるいは努力不足、準備不足を痛感するような出来事が起こるかもしれません。しかし、それを誰かに責任転嫁したりごまかそうとするのは禁物です。素直に反省し、不足を補う策を考え、失敗は次へ活かすよう切り替えること。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、短気です。抑えるべきところで暴走してしまったり、逆に積極的に攻めるべきところで控えてしまうなど、他者に対してというよりも、自分に対してコントロールができず、いらだつことが多い一日になりそうです。一歩引いて気持ちに余裕を持たせること。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不安です。今抱えている問題や、それにまつわる将来のことなど、心配事に思い悩まされる一日になりそうです。集中力に欠け、気を抜くと不安におびやかされる状態が続くかもしれません。自分のやるべきことをきちんとやったら、あとは割り切りも大切。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第9回】友達以上恋人未満……彼の本当の気持ちが知りたい!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。