ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月6日月曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月6日月曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:天秤座
今日のあなたのキイパーソンは、家族です。最近、家族とゆっくり語り合う時間を持てていないのであれば、今日は何とかやりくりして、そうした時間を作ってみると良いでしょう。昔話や近況などを、穏やかに話し合う時間を持つことで、存在のありがたさを改めて考えられそうです。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイパーソンは、裏表のない笑顔の人です。あなたが落ち込んだ時、沈んでいる時、屈託のない笑顔でそばにいてくれる人を、大切にしましょう。その人の家族、あるいは友人、恋人、仲間としてふさわしい自分であるように、前向きにがんばる力がわいてくるでしょう。

第3位:魚座
今日のあなたのキイパーソンは、生真面目なくらい真面目な人です。あなたの感情に流されやすいところやネガティブな思考を適当に流さず、きちんと戒めてくれる生真面目な人こそが、本当にあなたのためを思ってくれている人です。その真面目さを見習うようにすることが幸運の鍵に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/120655 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのキイパーソンは、上司や先生、あるいは両親です。あなたにとって目上にあたる人が、今日のあなたのキイパーソン。その人たちから指導された内容が役立ったり、与えられた恩恵のありがたみを感じることがありそうです。感謝の気持ちはぜひ言葉にして伝えましょう。

第5位:蠍座
今日のあなたのキイパーソンは、勝ち気な女性です。少し強引なくらい勝ち気な女性と行動を共にすることでさまざまな刺激を受け、気づかされることが増えるでしょう。個性がぶつかり合うことで、より良いアイデアを生み出すこともできそうです。切磋琢磨し合える良い関係の構築を。

第6位:獅子座
今日のあなたのキイパーソンは、正当な意見を述べてくれる人です。もしかしたら、あなたにとって耳の痛い忠告や叱責もあるかもしれません。しかし、もしそれが正当な意見であると感じたのであれば、あなたが反省し、立ち直るきっかけを与えてくれたのだと感謝するべきでしょう。

第7位:双子座
今日のあなたのキイパーソンは、恋人や伴侶、あるいはパートナー的存在です。相手に期待をし過ぎてはいませんか。対等な関係は過度にバランスが傾いては成立しないもの。自分が与えず求めるばかりなのに期待に応えてくれないと不満を抱くのはこどもじみた行為。関係の見直しを。

第8位:牡牛座
今日のあなたのキイパーソンは、優柔不断な人です。物事の決定を自分で判断しようとせずに、あなたに押し付けてくる人がいたら要注意です。あなたの判断が結果として間違っていた場合、手のひらを返したように責める立場に転ずる可能性があります。うまくかわして逃げましょう。

第9位:牡羊座
今日のあなたのキイパーソンは、周囲からちょっと浮いている人です。せっかくみんなで盛り上がって楽しい雰囲気になっているのに、その人の空気を読めない、あるいは水を差すような発言によってシラけてしまい、モチベーションが下がりそう。いちいち振り回されないようにして。

第10位:山羊座
今日のあなたのキイパーソンは、直感的に合わないと思った人です。特に、仲間内やいっしょに作業するグループの中で、感覚的に合わないと感じた人の非協力的な態度や裏切りに、イライラさせられそうです。軽はずみに挑発に乗るのは禁物。スルースキルを磨いて受け流しましょう。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイパーソンは、周囲にいるトラブルメーカーです。何かにつけ失敗や失言が多く、トラブルのタネになっているような人に、今日は振り回されることになりそうです。面倒かもしれませんが、何が起きても対処できるように、事前に周到なくらい準備をしておくことです。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイパーソンは、不平不満の多い人です。愚痴を多くこぼす人に付き合って一緒に愚痴をこぼしていると、あなただけが足もとをすくわれるなんて展開にもなりかねません。また、気を取られて集中力の欠如にもつながります。聞き流してまともに相手にしないことです。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第9回】友達以上恋人未満……彼の本当の気持ちが知りたい!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。