ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月5日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月5日日曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、希望です。夢や希望を含む将来、その前途に希望の光が差し込んできそうです。協力や援助を申し出てくれる人が現れたりチャンスが訪れるなど、思わず舞い上がってしまうかもしれません。しかし、理想ばかりを見て現実がおろそかにならないよう注意。

第2位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、幸運です。全体的に運気が上向いています。いわゆるツキがある状態です。このチャンスを逃さないようにしましょう。また、良い意味での転機でもあるので、条件的に見合うのであれば、ステップアップのための転職や結婚などを考えるのも良いでしょう。

第3位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、成功です。旅行運が好調。ぶらりと近場に日帰り旅行、あるいは普段縁のない場所に出かけてみてはいかがでしょうか。忙しくて出かけるのが無理なら、海外に目を向けるのも吉。海外の情報に目を光らせていると、それが後日の成功に結びつくでしょう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/120461 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
今日のあなたのキイワードは、仲間です。対人運が好調です。特に長年の友人や仕事仲間などのありがたみを感じることがありそうです。また、集まってにぎやかなひと時を持つのも吉。互いに刺激を受け合い、有益な情報交換もできるでしょう。遠方にいるならチャットなどしてみては。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、余裕です。忙しない態度を見せたり多少のことにうろたえたりせず、余裕を持ってどんと構えていたほうが、頼りがいがあると評価アップにつながるでしょう。小さなことにこだわらず、おおらかな気持ちで人と接することも、好感をもたれるポイントに。

第6位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、変化です。周囲の状況や環境に変化が訪れる時。その中で右往左往するのではなく、あなたが生来持ち合わせている柔軟性を発揮し、臨機応変に対処していきましょう。また、金銭の貸し借りはトラブルの元となるので、控えておいたほうが無難でしょう。

第7位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、始動です。以前から興味を持っていたことや、やりたいと思っていた計画を実行に移す時機がきたようです。ただし、まだ基礎が磐石ではない状態なので、ことは慎重に運んだほうが良さそう。周囲の様子や空気を見つつ、まずはひとりでできることから。

第8位:射手座
今日のあなたのキイワードは、慎重です。嫌な予感ほどよく当たる時です。特に初対面の相手に何かキナ臭いものを感じたら、距離を置くのが賢明でしょう。うまい話を持ちかけられても、裏がありそうだと感じたら決して即答せずに、様子を見るかきっぱり断ること。カンを信じて吉。

第9位:双子座
今日のあなたのキイワードは、先行です。勇み足や思い込みで先走って失敗してしまいそう。行動に出る前に、まずは深呼吸して信頼できる人に相談してみましょう。きちんと周囲を見渡せば、解決のヒントはそこかしこに隠れているはずです。また、過ぎたことを蒸し返さぬよう注意。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、未練です。逃してしまったチャンスや失敗したことにこだわって、先に進めずにいるのではないでしょうか。しかし恐れているだけでは何も変わりません。今度こそ確実にチャンスをつかみ失敗しないためにも、今は力をつける時。延期しただけと考えて。

第11位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、拘束です。身動きがとれない状況に陥る、もしくは動かないほうが賢明な判断である兆しです。もし今日大きな行動を起こそうと考えていたのであれば、ストップしたほうが良さそう。また軽率な言動は周囲から反感を買い、孤立につながるので控えて吉。

第12位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、中傷です。友達だと思っていた人から思いがけず攻撃を受けたり、仲間内で身に覚えのない中傷を受けるようなことがあるかもしれません。きっかけはささいな誤解や嫉妬なのですが、長引くとやっかい。早めに周囲の人たちには根回ししておいたほうが吉。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第9回】友達以上恋人未満……彼の本当の気持ちが知りたい!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。