ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

新ドラマ『南くんの恋人~my little lover』予告編公開! 南くんとちよみの秘密の同棲生活にドキドキ![オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


身長15cmの恋人!? 過去3度に渡りドラマ化され、大ヒットを記録した内田春菊先生原作漫画によるTVドラマ『南くんの恋人~my little lover』がフジテレビにて11月9(月)26:35 より放送開始決定! たっぷり2分半の予告編映像が公開となりました。

※すべての画像・動画入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/52756[リンク]


11年ぶり4度めとなるTVドラマは、中川大志さん演じる高校3年生の南瞬一と、山本舞香さん演じる突然小さくなってしまった幼馴染・堀切ちよみとの恋と同棲生活を描いた胸キュンラブストーリー。今作は、原作と異なり、南くんを学力優秀なイケメンとして描くほか、賛否両論が巻き起こった漫画のラストシーンはドラマオリジナルの展開を予定しているとのこと。


予告映像では、第1話から突然のキスシーン、小さくなったちよみと南くんとの秘密の同棲生活など、たっぷり公開されています。恋のライバル登場で自分の本当の気持ちに気づくちよみや、南くんの変化に予告編から胸キュン必至!

映像で使われている楽曲は、動画共有サイトで火がつき、人気急騰中の天月-あまつき-の『虹の向こうへ』と、キングレコードのオーディションを最年少で勝ち抜きデビューした17歳現役高校生歌手の上野優華さんの『ただ、あなたのそばで』。

原作とは違うオリジナルのラストシーン、新たな南くんのキャラクター、南くんとちよみそれぞれの恋のライバル登場など、今作ならではの見どころが満載。初めて“南くん”に会う人はもちろん、原作やこれまでのテレビドラマファンもドキドキすること間違いなしです。

TV放送はフジテレビの関東ローカルでの放送となりますが、早くも11月17日よりDVDレンタルが開始、12月25日よりBlu-ray&DVD-BOXの発売も決定しました!

また、放送中止になってしまっていた直前の密着特番も11月3日(火・祝)26:30よりフジテレビ(関東ローカル)にて放送決定! TVドラマ放送に先駆けて、新しい“南くん”と“ちよみ”の生活を覗いちゃいましょう。


予告編URL:https://youtu.be/ggbF0PBWTCg

<ストーリー>
イケメンで学力優秀な南瞬一と、ムードメーカーでダンスが好きな堀切ちよみ。2人は、隣家に住む幼なじみで初恋の仲だったが、南の父親の失踪がきっかけで数年間まともに口を利いていない。

そんなある日、ちよみは進路をめぐって両親と喧嘩。嵐の中、家を飛び出してしまう。ちよみは雨宿りをしながら「幼い頃に戻りたい」と願う。すると突風が吹き、落雷が! なんとちよみは小さく(15cm)なってしまう!

小さくなってしまったちよみを、偶然みつけた南は「誰にも知られたくない」というちよみの願いを聞きいれ自宅へと連れて帰る。不思議な同棲生活がはじまり、徐々に2人の距離は縮まっていくが……。果たしてちよみは、元通りの姿に戻ることができるのか!?

『南くんの恋人~my little lover』
フジテレビ(関東ローカル)にて11月9日(月)26:35より放送開始!
密着特番は11月3日(火・祝)26:30に放送決定!
(※放送スケジュールは変更になる場合がございます。)

11月17日(火)よりDVD レンタル開始
12月25日(金)よりBlu-ray&DVD-BOX 発売

ドラマ公式サイト:
http://www.cinemart.co.jp/minami/

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP