【激怒】ミニストップのソフトクリームを絶賛する彼氏に彼女がブチギレ「女性の尊厳を馬鹿にされた」

access_time create folder生活・趣味

ministop2

これから執筆することは、すべて事実である。出版社勤務で雑誌のページデザインを手がけている高倉晶馬さん(27歳)が、交際中の彼女に激怒され、破局していたことが判明した。高倉さんは大のスイーツ好きで、どこに行っても必ずスイーツの美味しい店をチェックし、食べているという。

・『ミニストップ』のソフトクリームを溺愛
そんな高倉さんが絶賛しているのが、コンビニエンスストア『ミニストップ』のソフトクリーム(220円)だ。「いろんなソフトクリームの美味しい店で食べてきましたが、何度食べても飽きない最高のソフトクリームはミニストップのものでした」と絶賛するほど、高倉さんは『ミニストップ』のソフトクリームを溺愛している。

・『ミニストップ』のソフトクリームを家に持ち帰った
2015年10月上旬、高倉さんの彼女が「美味しいソフトクリームがたべたぁい♪」言うので『ミニストップ』のソフトクリームを家に持ち帰ったところ、彼女が激怒。

・そんな安上がりな女じゃねーんだよタコ野郎!
「コンビニのソフトクリームなんかで済ませようとして、本当に釣った魚にはエサをやらないなお前! そんな安上がりな女じゃねーんだよタコ野郎! 女性の尊厳を馬鹿にされた気分だわ!」と、激しく強い口調で激怒し、彼氏を数日間責めまくったという。

ministop1 ministop3

・かなりショックを受けた
高倉さんは自分が最高に美味しいと思ったソフトクリームを彼女に食べさせたかっただけなのに、思わぬところで彼女を傷つけてしまったわけだ。高倉さんは彼女と同棲しており、いつも「おしおき棒」と名づけられた1メートルほどの木製の定規で、彼女に不快な思いをさせるたびに尻を叩かれていたという。1回ミスをすると、3回尻を叩かれ、叩かれるたびに「ファーノ!」と声を出すのがルール。

ちなみに「ファーノ!」とは、彼女が自分で作った言語で「偉大なる皇女の免罪符」という意味があという。ことあるごとにペシペシと尻を叩かれていた高倉さんだが、DVとまではいかないにしても、今回は風呂上りに規定以上の回数を叩かれたため、かなりショックを受けたという。

・修復されぬまま10月10日に破局
釈然としないながらも、高倉さんは後日のデートで、「世界一美味しいソフトクリーム」と世間で話題のクレミアを彼女にご馳走したが、「美味しいけど、どうせミニストップが一番だとか思ってるんでしょ」と彼女に言われ、さすがの高倉さんもブチギレ。結局は修復されぬまま10月10日に破局し、別れたという。

・他人の好き嫌いを認めよう
どんな料理にもいえることだが、美味しいかどうかは、値段やブランドが決めるものではない。どこの何だって、それを一番美味しいと思う人がいて当然であり、むしろ『ミニストップ』のソフトクリームは世間でも定評のあるスイーツである。他人の好き嫌いを認められなくては、よい恋愛などできないのではないだろうか?

https://youtu.be/GXQLbwTa-H0

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/10/12/softcream/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【激怒】ミニストップのソフトクリームを絶賛する彼氏に彼女がブチギレ「女性の尊厳を馬鹿にされた」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。