ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

どのくちびるにキスしたい? 『キスしたくなるくちびるコンテスト2011』一般投票がスタート

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ロート製薬『I want Chu キスしたくなるくちびるコンテスト2011』

あなたがキスしたくなるのは、近ごろ話題の「あひる口」タイプ? それとも、ぽってりと肉感的な「たらこ」タイプ? ロート製薬は『I want Chu キスしたくなるくちびるコンテスト2011』を実施。約1800点の応募から一次審査を通過したくちびる写真を投票サイトに掲載し、5月25日から一般投票による2次審査を開始しました。

このコンテストは、ロート製薬が『メンソレータムリップクリーム』の宣伝活動として昨年より実施しているもの。投票サイト『I want Chu』では、「あひる口」「たらこ」のほか、上下のくちびるが薄い「笹の葉」タイプなど、一次審査を突破したハイクオリティな「キスしたくなるくちびる」が掲載されています。

ロート製薬『I want Chu キスしたくなるくちびるコンテスト2011』男性部門

今年からは、新たに海外からの応募を受け付けるとともに、男性部門を新設。『Twitter(@Rohto_fan)』や『Facebook』ページでも投票告知を行っています。なお、グランプリの賞品は、女性部門は賞金10万円、『OLYMPUS PEN LITE E-PL2(ホワイト』と、メンソレータムくちびるモデルへの採用、男性部門は賞金5万円、『OLYMPUS PEN LITE E-PL2(ブラック)』だそうですよ。くちびるに自信のある人は、次回コンテストへの応募をしてみてはいかが?

それにしても、ずらりと並んだくちびる写真は見ているだけでもう圧巻。また、写真選択時にくちびるが「ぷるるんっ」と震えるエフェクトには、思わずドキッとさせられました……。投票は、「ただ美しいくちびる」ではなく「キスしたいかどうか」を基準に行われ、男女各1名をグランプリに選出します。いったいどんなくちびるが「キスしたい」と思われるのか気になりますね。

I want Chu キスしたくなるくちびるコンテスト2011
http://iwantchu.com/ [Link]


「キスしたくなるくちびる」への道はリップクリーム選びから?
 

■関連記事
美人議員の後援会長が美容本を出版 美容の心がけ一般意見では「エッチは最低週3回」「『メリーに首ったけ』を観る」
“ながら入浴”にピッタリ! 人気作家の書き下ろし作品+入浴剤『ほっと文庫』
あの『ガリガリ君』がフワフワかき氷に! 『おかしなカキ氷 ガリガリ君』
暗闇に浮かぶ“おばけ”を狙え! 家で遊べるシューティングゲーム『おばけシューター』
謎肉をあきらめないで…昔ながらのカップヌードルは「トップバリュ」で買え!

Kyoko Sugimotoの記事一覧をみる ▶

記者:

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。