【2011年5月24日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年5月24日火曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、冒険です。これまで経験したことのないことに挑戦することで、もうひとまわり成長する兆し。初心であれば失敗するのは当たり前、恐れずにぶつかっていきましょう。思い切ったイメチェンも吉。多少枠からはみ出ても、あなたの個性を大切にすること。

第2位:射手座
今日のあなたのキイワードは、自信です。自分の好きなものや夢中になれることに自信を持ちましょう。また、そうしたことを同じ志で語り合える仲間を大切にしましょう。他者の評価に左右されないものを持つことがあなたの心をよりいっそう豊かにし、魅力を引き出す力となります。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、前進です。現実的な視点での創造力が冴えている時なので、ブレストでアイデアを出したり企画を練るのに適しているでしょう。また、現状から未来のことを予測する力にも長けているので、先を見越した計画を立て、イニシアチブをとって前進すると吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/117985 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:双子座
今日のあなたのキイワードは、展望です。これから自分はどうなっていくのか、どうしたいのかといった将来に向けてのビジョンを見直す時間を持つと吉。目的や目標が明確になることにより、今の自分が何をすべきかという現状への対処も、はっきりするでしょう。具体的に描くこと。

第5位:魚座
今日のあなたのキイワードは、素直です。今あなたが手にしているもののうち、何かを手放さなければ夢の実現には近づけないとした時、何を手放すか自分の心を偽らないことが肝要です。また、行き詰まりを感じているなら気晴らしをすると、気分がリフレッシュし活力がわくでしょう。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、自覚です。今、自分のやっていることが将来的には何に結びついていくのかを、改めて自分に問い直してみましょう。夢を追うばかりではなく、現実と向き合うことでこれからの自分のやるべきことが明確になり、今後の計画が具体化していくことでしょう。

第7位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、焦燥です。物事を選択する場面で優柔不断に決めかねているうちに、チャンスを逃してしまいそうな日。しかし、だからといってあせって適当に決めると、さらなる失敗を招く恐れが。判断材料を冷静に吟味して、決断する時は思い切りよく決めましょう。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、頑迷です。できないことや失敗を素直に認められず、悪あがきして事態を悪化させそう。意地を張ったりがむしゃらに自分を貫くことで得られるのは自己満足だけです。これから先の自分自身のために、柔軟に現状を受け止め、無理をしないことが肝要です。

第9位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、不調です。周囲と比べて、不利な状況に置かれるかもしれません。それでも結果を求められ、プレッシャーや不安に混乱してしまいそう。乗り越えれば希望が見えてくることを信じて、気持ちを強く持つこと。また、身体の不調を感じたら、早めに休息を。

第10位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、建前です。世間体や周囲の目ばかり気にして、本当に大切なことを見失ってしまいがち。虚栄心や建前の理屈といったよろいを脱いだ、自分の本心と向き合ってみましょう。また、自分だけが、といった被害妄想を抱かないこと。周囲にもっと目を向けて。

第11位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、性急です。結論や結果を急ぎ過ぎるあまり、周囲への気配りが足りなかったり、場の空気を壊してしまうようなことがあるかもしれません。また、思いどおりにならないことで感情的になってしまいそう。自分をコントロールすることを心掛けてください。

第12位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、疎外です。残念ながらあなたがどんなに努力しても、根本的に合わない人というのは存在します。そうした相手に覚えのない敵意を抱かれたり、的外れなことで嫉妬されたとしても、疎外感をおぼえずに仕方のないことだと開き直る図太さを持ちましょう。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年5月24日火曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。