ベッドでオーロラ鑑賞!北欧の絶景リゾートが美しすぎる

access_time create folder生活・趣味

Iso Syote

フィンランド北部のスキーリゾートの離れにある、一棟の小屋からの景色が素晴らしいと、旅行サイトなどで話題になっている。

Iso Syote Hotel」の「イーグル・ビュー・スイート」は、ホテル敷地内で最も高い場所にある2階建ての客室。

Iso Syote

壁から天井まで、ほぼ全面がガラスで覆われたベッドルームからは、一面の雪景色という絶景!

Iso Syote

また夜になれば、満天の星空を見ながら、ベッドに寝転んだままオーロラが現れるのを待つことも出来る。

Iso Syote

1階はナチュラルな素材から作られた、おしゃれで温かみのあるインテリアで統一。

Iso Syote

暖炉や木のオブジェも、ほかのリゾートとは一線を画す、オリジナリティに溢れている。

もちろん、フィンランドでは定番のサウナジャグジーも完備。

Iso Syote

冬はスキーオーロラ鑑賞、夏は野生動物に会えるサファリボート体験、秋は紅葉見物など、それぞれの季節の楽しみ方があるというのもいい。

“鷲の目線で景色を楽しむ”こちらのスペシャルスイートは、人気のため早めの予約が必須。

気になった方はまず、オフィシャルサイトをチェックしてみては?

Iso Syote Hotel
http://www.hotelli-isosyote.fi/en/main/

旅行(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ベッドでオーロラ鑑賞!北欧の絶景リゾートが美しすぎる
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。