ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【今週公開のコワイ映画 2015/10/2~10/8】 バイオレンスなレトロSF『ターボキッド』[ホラー通信]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


今週公開のコワイ映画をご紹介します。

と言いつつ、今週はコワくありません! 情報解禁以来、多くの人が「なんだこれwww」とリアクションした話題作『ターボキッド』がついに公開です。
核戦争後、資源が限られ移動手段はBMX(自転車)のみとなった荒廃した世界で、コミック本『ターボライダー』に憧れる少年が、少女との出逢い、悪との対峙、ヒーローへの覚醒を経験していきます。大変爽やかなストーリーながら、血の噴出量がハンパないことになっており、血のり使用量340リットル。『ホラー通信』ではメイキング動画もご紹介しておりますのでぜひご覧下さいね。[リンク]
来年1月のBlu-ray&DVD発売がすでに決定しておりますが、劇場での上映は一週間限定となりますのでお気をつけ下さいませ。ぜひ大画面でご覧あれ!

それでは今週も、いってらっしゃい!

<予告編とリンクが表示されない方はこちら>

『ターボキッド』 10月3日公開


<ストーリー>
核戦争で文明が崩壊した 1997 年、水をめぐって争う猛者たちの巣食う荒涼とした野蛮地帯でキッドはBMXにまたがり、コミック「ターボライダー」を人生のバイブルとして一人でなんとか生きのびていた。そんなある日謎の少女アップルと出会い彼女に惹かれていくが、水を牛耳る極悪首領ゼウスによって彼女が誘拐された! キッドは彼女を取り戻すため、正義の鉄槌をゼウスに下すため、ターボライダースーツに身を包み、敵のアジトに乗り込むべくペダルを踏み込む―。

上映館:シネマート新宿、シネマート心斎橋、シネマスコーレ(今秋予定)
上映期間:10/3~10/9
この映画の記事:【閲覧注意?】BMX版マッドマックス『ターボキッド』 笑いと血のりがたっぷりのメイキング動画

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP