体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【動画アリ】『NARUTO展』会場限定オリジナルムービーを一部公開! 原作絵を使った演出がカッコイイ![オタ女]

0622_sakuhinshu

昨年2014年11月に15年の連載を経て完結した人気マンガ『NARUTO-ナルト-』の歴史がギュッと詰まった展覧会『連載完結記念 岸本斉史 NARUTO-ナルト-展』。4月より東京で開催され、現在は大阪文化館・天保山で好評開催中。来場者も10万人を突破し、ついに9月27日でフィナーレを迎えます。

『NARUTO』の物語を追体験できる内容に涙する人が続出するほど、本当に素晴らしかったこの展覧会。

今回は、大阪会場から登場した原画や演出に加え、東京会場ではメディアでも撮影NGだったオリジナルムービーの1つを一部動画で紹介します。展覧会の感動を少しでも思い返すきっかけとなれば嬉しいです。

※すべての画像・動画入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/51041[リンク]

カラー原画や映画の設定画も登場

5 6 7

今年の週刊少年ジャンプ 第22・23合併号の表紙用のボルトとナルトのカラー原画や、イラスト集のカラー原画も追加。

8 9 10 11

そして集大成として超高評価となった映画『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』に登場するキャラクター設定画が壁一面に描かれたエリアも。

1

また、大阪会場には展示エリアの間に階段があるので、そこにも装飾が。

2 3 4

階段の壁には、子供の頃と成長した後の第七班・ナルト、サクラ、サスケのシルエットが現れます。

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。