ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

go!go!vanillasの『カウンターアクシュン会』が大盛況

DATE:
  • ガジェット通信を≫

go!go!vanillasが9月19日、メジャー2ndシングル「カウンターアクション」のリリースを記念したインストアイベント『go!go!Radio』公開収録&カウンターアクシュン会をTOWER RECORDS新宿店にて行った。

このイベントはバニラズが発信するWEBラジオ『go!go!Radio』の公開収録に加え、詳細が事前アナウンスされない謎のイベント『カウンターアクシュン会』にも参加できるというもの。同シングルはオリコンの初日デイリーチャート12位、タワーレコード渋谷店ではTOP3にランクインし、たくさんのファンがかけつけた熱気溢れる会場でイベントはスタートした。

『go!go!Radio』初の公開収録となったイベント前半では、「カウンターアクション」の制作秘話やバニラズ自身の2015年の夏の思い出などが語られ、夏の締めくくりにはピッタリの収録内容に。また、集まったファンからの質問にその場で答えたり、シングルの感想を聞いたりと、まさに「リスナー参加型」のラジオ収録を実際に体験できるイベントとなった。

収録後はファンの間で謎が謎を呼んでいた(!?)『カウンターアクシュン会』も実施。その内容は、やはり予想どおりともいえるバニラズメンバーとの握手に加え、サプライズプレゼントとして、「カウンターアクション」CDに封入出来るサイン入りクリアシートがもらえるというものだった。会場で『カウンターアクシュン会』の詳細が発表されると、詰めかけたファンから歓声が起こった。

大盛況のうちに終了した『go!go!Radio』公開収録&カウンターアクシュン会。新メンバーである柳沢進太郎(Gt)は初の「go!go!Radio」収録となったが、一体どんな番組内容になるのか?この日、収録された番組の気になる更新日は9月25日17時とのこと。期間限定でのWEB公開となるので、ファンは聞き逃さないようにぜひチェックして欲しい。

WEBラジオ『go!go!Radio』
9月25日(金)17時更新
http://gogovanillas.com/radio/
メッセージ/番組で話して欲しい話題のリクエスト随時募集中!
ハッシュタグ #ゴーレディ

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP