ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

祝・敬老の日! 『龍三と七人の子分たち』“やっぱりジジイが最高!”な本編スペシャル動画解禁!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


全国を爆笑の渦に巻き込みながらメガヒットを記録しました北野武監督の17作目の最新作『龍三と七人の子分たち』が10月9日(金)に待望のDVD&Blu-rayリリースとなります。

【関連記事】『龍三と七人の子分たち』北野武監督インタビュー「寂しさや悲しさがあって笑いは倍増する」
http://getnews.jp/archives/936921 [リンク]

引退した元ヤクザのジジイたちが、オレオレ詐欺や悪徳訪問販売でやりたい放題のガキどもと対決する、気分爽快“ジジイ大暴れエンタテインメント”。平均年齢73歳の超ベテラン俳優たちが個性豊かでどこかチャーミングなジジイを演じ、軽快なテンポで進む本作は、北野武監督作品ではめずらしい、誰でも観られる一般映画(映倫マークG)。ご家族そろって楽しめる作品なのです。

本日9月21日(月)の「敬老の日」を迎え、現在ブームとなっているジジイを敬い、感謝の気持ちをたっぷり込めた“やっぱりジジイが最高!敬老の日スペシャル動画”が解禁。


公式サイトも「敬老の日」のお祝い、そしてシルバーウィークも祝い、「敬老の日」1日限定でリニューアル。

日本中を元気にしてくれているおじいちゃんたちに、いつまでも若々しく元気でいて欲しい!ハッピーな気持ちにさせたいという意図で制作されたたスペンシャル動画では、「ケジメはしっかりつける」、「なんでも残さず綺麗に食べる」、「レディにはソフトタッチ」、「タバコのポイ捨て許しません」、「男は黙っておならで語る」、「カーアクションは御手の物」など、誰もが「あるある」と思えるような、素敵なジジイネタが満載。初披露となる本編シーンにも注目です。

今年の「敬老の日」は、高価なプレゼントより、おじいちゃんと一緒にこの動画をみながら「思い出に残る時間」を一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか?

祝・敬老の日! 『龍三と七人の子分たち』本編スペシャル動画
https://www.youtube.com/watch?v=bMHCQ0VJ5bs

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP