音楽界の新たなクイーン、ゼンデイヤが語る“若者しか分からない事もある”

access_time create folderエンタメ
音楽界の新たなクイーン、ゼンデイヤが語る“若者しか分からない事もある”

 “音楽界の新たなクイーン”と称されるゼンデイヤが、英ファッション/カルチャー誌Hunger 9月号の表紙を飾った。1日に19歳になったばかりの彼女は、ディズニー・チャンネルでの出演やテイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」のミュージックビデオに登場するなど、今注目のシンガーだ。

 同誌のインタビューの中でゼンデイヤは、世間で知られるようになった今の自分ならではの率直な考えを打ち明けている。

 「もちろん、年齢が邪魔して困ることがあるわ」と語るゼンデイヤ。「まだ経験が足りないとか未熟で何もわかってないからって、みんないつもそうなの。確かに時間をかけて学ぶことはあるから、ある意味それは正しいのよ。でもね、大人には理解できないことや、人生の別次元で生きている彼らには2度と理解できないけど若い子には分かるって事も沢山あると思うの。若い頃ってもっと頭が柔らかいし、世界で今起きていることにもっと敏感な時もあったり……。情熱を感じることや、良く知っている物事について声をあげることは重要よ。でも、もし特別な意図もなく、表面的にしか知らないことだったら、ただ声をあげるためだけに主張してはいけないわ。時間をかけて学び、自分で勉強すれば声を持つ事ができるし、声をあげることが許されるのよ」と話している。

関連記事リンク(外部サイト)

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』名コンビに異変 左腕が赤いC-3PO写真解禁
絶対女王マドンナ 遂に10年ぶりの来日公演決定
「もう死ぬか、それともこれからアルバムを20作リリースするか」 A・クーパーxJ.ペリーxJ・デップによるスーパーグループ、ハリウッド・ヴァンパイアーズ ミニ・インタビュー

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 音楽界の新たなクイーン、ゼンデイヤが語る“若者しか分からない事もある”
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。