ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Perfumeのドキュメンタリー映画、日米同時公開決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 10月31日に公開となるPerfume初のドキュメンタリー映画『WE ARE Perfume –WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』の日米同時公開が決定した。

Perfumeドキュメンタリー映画写真など

 今回、日米同時公開にいたったのは、2014年秋に開催され大成功を収めた【Perfume WORLD TOUR 3rd】公演が行なわれたニューヨーク、ロサンゼルスの2都市の劇場が日本からのオファーにいち早く手を上げて実現した。米国の配給元は「Perfumeのドキュメンタリーが米国と日本で同時上映されると聞いて、我々は非常に喜んでいます!あ~ちゃん、かしゆか、のっちがグローバルに有名になったことを大変誇りに思っています。彼女たちのもっとも最近のワールドツアーの舞台裏を見られること、特にファンの仲間たちとあのスペシャルな瞬間を追体験できることに非常に興奮しています。」と語った。そして今後は、台湾、香港、シンガポール、メキシコで公開され、南米、ヨーロッパでも公開予定となっている。さらに10月22日から行われる『第28回東京国際映画祭』のパノラマ部門に正式招待されることも決まった。

<Perfume コメント>
◎あ~ちゃん
日米同時公開うれしーーーーーーい!!!!!!すごーい!!わたしたちPerfumeのライブが、どんなやりとりでどんな風に作られているのか、本当にたくさんの場面で密着していただいているので、若干恥ずかしいところはありますが、ありのままの私たちを、日本のみならず海外の方にも見届けてもらえること、すごく嬉しいです!!そして、レッドカーペット!!今回は本当に赤いかなぁ?!前回Cars2のワールドプレミアで歩かせていただいた時はサーキットを見立てた黒のカーペットだったので、念願のレッドなカーペット!!踏みしめて歩きたいと思います(*^^*)ひゃん。緊張する…笑
◎かしゆか
自分たちのツアーが映画になることだけでもとても嬉しかったのに、その映画がアメリカでも同時上映されると聞いて未だに信じられません!たくさんの人に見てもらえることを願ってます!国際映画祭のレッドカーペットを歩ける日が来るなんて夢にも思いませんでした。関わってくれた人の気持ちを胸に三人で歩けることをとても嬉しく思います!少しの間ですが国際映画祭という華やかな場所にお邪魔させていただいて楽しめたらな、と思ってます!
◎のっち
なんだかすごい事になってきました…!とにかく早く観てほしいな。あ~楽しみ~^ ^

<佐渡岳利監督コメント>
初監督作品が、東京国際映画祭に招待され、さらに世界公開されるとはこのうえなく光栄です。この映画でPerfume の素顔に触れれば、きっとファンになってくれると思いますので、世界中のみなさんに観ていただきたいと思います。

◎予告映像
https://youtu.be/9uXFYOuXm70

◎公開情報
『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』
10月31日よりTOHOシネマズ 新宿ほか全国ロードショー
(C) 2015“WE ARE Perfume”Film Partners.
出演:Perfume(西脇綾香、樫野有香、大本彩乃)
監督:佐渡岳利
配給・宣伝:日活

◎リリース情報
『STAR TRAIN』
<初回限定盤>
UPCP-9012 1,998円(tax in.)
<通常盤>
UPCP-5008 1,000円(tax in.)

関連記事リンク(外部サイト)

Perfume、初ドキュメンタリー映画主題歌「STAR TRAIN」が10/28発売
Perfume タワレコ渋谷店で【Perfume展】開催 スペシャルコラボグッズの販売も
『関ジャム 完全燃SHOW』錦戸&丸山が森山直太朗とBBQで性格分析、PUFFYに家事えもんがお掃除グッズを紹介

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP