体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ジューシーな牛カルビと豊かなゴマの香りがたまらない!!「どうとんぼり神座」に秋の新作・ピリ辛「牛カルビラーメン」登場

人気のラーメン店「どうとんぼり神座(かむくら)」に、秋季限定の肉たっぷりメニューが登場する。

新作「秋のピリ辛 牛カルビラーメン」(930円)は、「どうとんぼり神座」の看板メニュー「おいしいラーメン」の門外不出スープをベースに、玉ねぎを和え、プルコギ風アレンジのジューシーな牛カルビと、もやしとキムチ温泉卵を豪快に盛りつけたボリュームのあるラーメン。

秋の食欲を満たすのに十分のおススメメニューだ。
プルコギ風牛カルビとキムチを、ラーメンと絡めて食べられるのは、好きなものを2つも3つも一緒に食べられる満足感がハンパなく嬉しい。

またご飯メニューとして、ジューシーな牛カルビが主役の「牛カルビ ビビンバ」(単品500円・セット430円)も提供。もやし・ほうれん草・ぜんまいなどのナムルと白菜キムチをのせた、ご飯がすすむメニュー。ラーメンなどとセットにすると少しお安くなる。

涼しくなってお腹が空いてたまらないときには、「どうとんぼり神座」の「秋のピリ辛 牛カルビラーメン」で、食欲をしっかり満たして幸せ気分に浸ってみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。