『とんねるずのみなさんのおかげでした』新人女子アナ、夜中の食堂でカンニング竹山に逆ギレ!

access_time create folderエンタメ


『とんねるずのみなさんのおかげでした』新人女子アナ、夜中の食堂でカンニング竹山に逆ギレ!
 3日に放送されたフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『夜中に食べたら美味い店 よなかトラン』にて、新人女子アナの宮司愛海が新人らしからぬ大物ぶりをみせ、話題になっている。

 宮司アナは2015年入社の新人アナウンサー。だが、コーナー冒頭からよゐこ・有野晋哉を「有野」と呼び捨てにするなど、独特のキャラクター性をみせていた。

 今回、石橋貴明ら一行は三軒茶屋の『食堂おさか』に行き、深夜の卵かけご飯を堪能した。食事後、気の利いた食レポコメントを出したばかりのカンニング竹山に対し、なぜか宮司が「竹山さんは卵かけご飯、いかがでしたか?」と質問。
 「今聞いてた?」と竹山が説教を始めるも、宮司は「はいはいはいはい」と面倒くさそうにあしらった。

 さらにヒートアップしてキレる竹山にも、宮司は顔をしかめて「あ~、はいはい」と逆ギレ。「うるせえな、このオヤジみたいなの何なんだよ」と言われても「はい」「はいはい」しか返さず、石橋や芸人たちを戸惑わせた。

 これに対しネット上では「でた!竹山必殺のキレ芸!しかし、逆に新人アナにキレられるというオチがいい!」「やっぱ、宮司は普通に可愛いな」「愛海ちゃん、カワイイ♪」「よゐこ濱口が狙ってますわ。。。」「新人アナウンサーの人の弄られ方が面白いw」などのコメントが寄せられている。

■関連リンク
鉄腕DASH”最高のラーメン”に酷評
きゃりーが選んだゲストが濃すぎて話題に
はるな愛が番組スタッフにマジギレ

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『とんねるずのみなさんのおかげでした』新人女子アナ、夜中の食堂でカンニング竹山に逆ギレ!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。