体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

警察関係者がドアを蹴り開けようとするけど……

警察

警察関係者が防災訓練をしているのでしょうか? それともカッコつけようとしてやったのでしょうか? ドアを蹴り開けて建物に入ろうとした警察関係者のマヌケな動画が話題になっています。

この警察関係者、他の警察官が見守るなか、勢い良くドアを蹴って中に入ろうとします。しかしドアは開きません。木製のドアなら蹴り破ることができるかもしれませんが、このドアは頑丈そうです。しかしこのドア、蹴っても開かない理由があったのです。

なんと、このドアは外側に開くタイプのドアだったのです。蹴っても開かないわけですね。勢い良く蹴っておきながら開かなかったドア。周囲の警察官たちは「これは外側に開くんですよ」と、ドアを開けてくれました。

勢い良く蹴って開かなかった瞬間、この警察関係者はどんな心境だったのでしょうか。かなり恥ずかしいと思うのですが……。

画像: YouTube

■関連記事
猫を売買するのは、そろそろやめたほうがいい
「エサがないニャ~困ったニャ~」と飼い主に伝える猫
見ているだけで癒やされる「雪ではしゃぐニャンコ動画」
ネットユーザー大絶賛! 「転がりっぷり」に定評のある猫
ブルブルふるえるダイエットマシーンの上で寝る猫がカワイイ

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会