どんな男もイケメンになれるiPhoneアプリ『男の髪コレ』で激的ビフォーアフター!

access_time create folderデジタル・IT
座高さん 激的ビフォーアフター

先日ガジェット通信で紹介した女性の髪型を好きに変える事ができる『髪コレ』。そのときの記事の中で男版で無いかなあとちょっと書いたら本当に男性版の『男の髪コレ』がリリースされたのだ。同じくマンダムによるリリースで、こちらも無料。使用方法もインターフェースも『髪コレ』と同じだ。

正面写真を選びどんな髪型になるのかチェックしたい人やイメチェンを検討している人は、この『男の髪コレ』で事前にチェックしてみては如何だろうか。髪型を選ぶとあなたにあったワックスが紹介される。髪型を変えて見たい方は事前に『男の髪コレ』でチェックしお勧めされたワックスでキメると良いだろう。

今回はガジェット通信の座高さんがこのアプリを使い激的ビフォーアフターしてみた。

「どうでしょう! 座高さんがまるで見違えたように若々しさを取り戻したイケメンになっているではありませんか。歌舞伎町のキャッチに居てもおかしくないこの風貌そして無精髭、見事に若返りに成功しました!」

……とこんな風に瞬時に髪型を変えてしまうことができるのだ。それだけでなく『男の髪コレ』はアフロやちょんまげと言ったカツラも用意されており仲間内で遊ぶ要素もあるのだ。作った写真はアプリ内のアルバムに溜めることが可能で、いつでも見ることが可能なほか、メールやTwitter、Facebookに公開することも可能。しかし第三者に公開する場合は被写体の許可を得てからにしよう!

有名人の髪型をマネできる、『タレント髪コレ』みたいなのがあればもっと盛り上がりそうだ。

男の髪コレ

■関連記事
iPhoneの『髪コレ』アプリで誰でも可愛い髪型に変身! パッツン髪型に神変身!
「菅 有能」でググると…… さすがGoogle先生!
猫とイルカがじゃれ合う癒される動画 仲良すぎ!
iPhoneの『Safari』などで「斜め」と検索すると…… ほかにも沢山あるよ
カップラーメンのおいしい食べ方が発見される 「油そばみたい」「激ウマ!」と話題に

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. どんな男もイケメンになれるiPhoneアプリ『男の髪コレ』で激的ビフォーアフター!
access_time create folderデジタル・IT

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。