猫好き必見!自分好みの「ノドのゴロゴロ」を再現できるジェネレーターが面白い!

access_time create folder生活・趣味

cat

ネコが鳴らすさまざまな音の中で、とりわけカワイイものの1つが、ノドのゴロゴロ

にゃんこ好きならずとも、聞いているとリラックスした気持ちになれるが、実は科学的にもこの音は健康に良いことが明らかになっているそう。

しかし、都会の賃貸住まいではペットを飼える物件が少なく、ノドのゴロゴロを長い間聞いていない、という人も多いのでは?

そこでご紹介したいのが、こちらのサウンド・ジェネレーター

cat02

リラックスのためのノイズメーカーサイト“My Noise”が作成した、ネコのゴロゴロを作ることができるジェネレーターだ。

低音から高音まで、それぞれの周波数帯のスライドバーを調整することで自分好みのゴロゴロが簡単に作れてしまう。

画面の右部分には「快適」「睡眠」「虎の睡眠」といったプリセットも用意されていて、なかなか面白い。

にゃんこ好きの人は、今すぐ自分だけの“ゴロゴロ音”を作ってみては?

My noise
http://mynoise.net/NoiseMachines/catPurrNoiseGenerator.php

猫(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 猫好き必見!自分好みの「ノドのゴロゴロ」を再現できるジェネレーターが面白い!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。