哀川翔の心霊体験談が再び!8月27日「とんねるずのみなさんのおかげでした」に、よゐこ濱口も参戦!

access_time create folderエンタメ


哀川翔の心霊体験談が再び!8月27日「とんねるずのみなさんのおかげでした」に、よゐこ濱口も参戦!
 とんねるずがMCを務めるバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が今月27日に放送される。

 この番組では、数多くの名物企画を抱えている。今回はその中でも夏休みということで、今年3月に放送され話題となった特別企画「翔ちゃんのちょっと怖い話」が帰ってくる。

 数多くの心霊体験をしてきたという哀川翔が、これまでに自身が見聞きした話をカメラの前で披露。今回はおぎやはぎに加えて、よゐこの濱口優も参戦する。どのような怪談が展開されるのか必見だ。

 また、27日にはもう1つ<喫茶距離感>も放送される。ゲストがどれだけ「とんねるずと距離を縮められるか」をテーマに、チョコレートプラネット、あばれる君、おかずクラブ、クマムシら、旬の芸人達が登場。どんなアピールをしてとんねるずと近付こうとするか、お楽しみに。

■関連リンク
B専の俳優に菜々緒がフラれた
『モヤモヤさまぁ~ず2』で新橋散策
井ノ原快彦が意外な交友関係を告白

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 哀川翔の心霊体験談が再び!8月27日「とんねるずのみなさんのおかげでした」に、よゐこ濱口も参戦!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。