既婚の噂が流れたグラドルがブログで完全否定! 年齢詐称疑惑も浮上?

access_time create folderエンタメ
森崎まみさん

「わたし、結婚していません(笑)」

グラビアアイドルの森崎まみさん(29)が、自身のブログで突然こんな投稿をした。

なんでもその日、ブログのアクセス数が急上昇したようで、それを不審に思った彼女が原因を調べてみたところ「森崎まみ結婚」という怪情報が出回っていたという。本人は全く身に覚えがないらしく、

「相手は誰?私の性格上、結婚するとなったら報告すると思います。」

「調べて何かわかった人いたら教えてくださ~~い」

などと書いている。

他にも彼女に対しては年齢詐称疑惑などの噂もささやかれているが、それに関して現時点では否定も肯定もしていない。

プロフィール上は1981年生まれの29歳となっている。ブログに掲載された画像などを見る限りでは、これより年齢が上ということは考えにくいが、ありえなくはないだろう。プロフィールよりも実年齢の方が若い「逆サバ」という可能性も考えられる。

いずれにしても、「火の無いところに煙は立たぬ」と言われるように、彼女が何かしらの秘密を抱えていることは間違いない。今後の動向に注目が集まる。

そんな森崎まみさんがガジェット通信のニコニコ生放送にやってくるぞ!
水着で登場との噂もあり!生放送で全身をじっくり見て、噂に関して検証しよう!

4月7日(木) 20:00より 「かながわIQとピョコタンのビックリ汁」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv42950451

問題となったブログ記事
『アクセス数。』 森崎まみオフィシャルブログより
http://ameblo.jp/morisaki-mami/entry-10822085442.html

■関連記事
平野綾さんたちが秋葉原で街頭募金!ヨドバシ周辺が人だらけ!
ペットボトルでイカダを作り荒川を渡るニコニコ生放送! 浮力が足りない
屁の突っ張りはいらんですよ! 声優・神谷明、被災者に向け「友情パワーで頑張ろう」
孫正義も思わず「同意!」 14歳アイドルの原発批評が鋭すぎると話題に
岩手県出身ツイッターアイドル・福田萌にインタビュー 「日本の復活信じてます」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 既婚の噂が流れたグラドルがブログで完全否定! 年齢詐称疑惑も浮上?
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。