ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

従来品の70%も節水!快適ミストの“シャワーヘッド”が人気爆発

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎日のバスタイムは、私たちの心身をリフレッシュさせてくれるもの。

そんなシャワーを節水しながらより心地よくしてくれるのが、今Kickstarterで爆発的なヒットとなっている「Nebia」だ。

・従来の70%も節水

「Nebia」は、通常の家庭用シャワーと比べ、なんと70%も節水してくれるシャワーヘッド!

粒子を細かくすることで、水の表面積を通常の10倍にし、まるでミストのようなシャワーが広範囲に噴射される。

柔らかい滴は心地よく、さらにすばやく身体を洗い流してくれるのだ。

・90秒で付け替え可能

また、ヘッドは高さや角度を調節可能で、壁付け用とホース式の手持ち用が一体になっている。

付け替えは、従来のシャワーヘッドを取り外し、ネジでセットするだけ。

所用時間はおよそ90秒だというから驚きだ。

・Kickstarterで爆発的ヒット

こちらの「Nebia」は9月11日まで出資者を募っており、すでに目標額の10万ドル(約1250万円)の14倍以上、約1億8000万円を獲得!

この分野では類を見ないほどの、記録的ヒットとなっている。

今なら小売価格399ドルを予定しているところ、299ドル(約3万7000円)で1つ贈呈されるプランが一番お得で、発送は2016年5月頃を予定している。

・世界展開も近い!?

現在の規格はアメリカの住居向けのようだが、我が家で使えるか、事前に問い合わせをすることも可能。

シャワーヘッドとしては、なかなかの高額とはいえ、長く使うほど地球環境にもお財布にもやさしいことは間違いなし。

気になる人は、まずサイトをチェックしてみて!

Kickstarter (Nebia Shower – Better experience, 70% less water)
https://www.kickstarter.com/projects/1499369835/nebia-shower-better-experience-70-less-water

Kickstarter(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP