MACOの新曲MVに話題のカップル「れんみさ」が登場

access_time create folderエンタメ

8月14日(金)に配信限定でリリースとなったMACOの新曲「ふたりずっと」のMVがMACOの公式YouTubeにて公開された。

れんみさ (okmusic UP's)

MVには月間5億回再生、アプリDL数約400万を誇る女子高生に人気の動画アプリ「ミックスチャンネル」や「ツイキャス」で人気の「れんみさ」カップルが出演。「れんみさ」カップルは大阪在住の服飾専門学校生の「れん」君(18歳)と、モデルとしても活躍する「みさ」さん(18歳)のリアルカップル。カップルとしてのツイッター・アカウントに3万人以上のフォロワーがいて、ティーンから20代前半女子を中心にリアルに支持されている。MACOの前作「LOVE」がカップルフォト撮影サービス・Lovegraphとコラボした際の動画に出演したこともあるが、公式のMVに出演するのは今回が初めてだ。

「ふたりずっと」について、MACOは「初々しい頃を経ても、ふたりで会える日はいつも嬉しい。昔と今も変わらない想いがいつもここにあることを伝えたい」とコメントしており、その愛しき想いを映像で表現するために、約1年10ヶ月間の交際期間を経た今も幸せ絶頂にある「れんみさ」カップルにMACOのスタッフが出演をオファーしたところ快諾。観る人すべてがキュンとしてしまうMVが完成した。

みささんは「撮影してみて、付き合いたての頃とか思い出してきゅんきゅんして楽しく撮影できました! これからももっと仲良く2人で歩んでいきたいです!」、れん君は「この話が来てホンマに嬉しかったし、緊張もしたし、良い思い出と経験ができました。ほんで、みさとは、これからも、色々な困難を2人で乗り越えて小さな幸せを大事にしたい!かな」とコメントしている。

「ふたりずっと」MV
https://youtu.be/awvctoJjVWc

MACO POP UP STORE『MACO SHORT VACATION』
期間:8月14日(金)~8月20日(木)
場所:ラフォーレ原宿1F
営業時間:11:00~21:00

MACO (okmusic UP's) 「MACO SHORT VACATION」ロゴ (okmusic UP's)

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
MACO オフィシャルHP
MACO、新曲「ふたりずっと」の歌詞がリアルタイムランキングで1位を獲得

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. MACOの新曲MVに話題のカップル「れんみさ」が登場
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。